天気いいね〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/天気いいね〜! 画像1
朝の雨が嘘のように今日は晴れましたね。
どうも、マルです。

雨はきらいだけども、雨上がりのちょっと霧がかかった景色は好きです。
なんかどんな景色でも深みが増すようなきがしませんか??

俺だけかな〜?(笑)


朝の天気が嘘のように晴れたり、ほんと天気が不安定だからみんな風邪ひかないようにきをつけてね!

寒かったり暖かかったりで俺も油断すると風邪ひきそう・・・。

睡眠、食事はしっかりと!

4月7日に向けて準備も進んできました。
予約フォームもできたので7日までオバビに会いにこれないって言う人もどしどし予約おねがいします!
できれば直接ピースの引換券渡したいけど、遠方のオバラーだと難しかったりもするでしょう。
是非ご活用ください☆

http://overvehicle.com/873/

絶対成功させてやる!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    3/6 16:48

    天気いいね。ほんとだ‥ぼんやり霞んでるね。私はもう少し晴れ間が覗く光の加減と雲が流れて晴れていく空の動きが好きだよ
    予約フォームできて良かった。7日まで会いに行けないかも‥だから。この間最後に握手で充電させて貰ったけど‥もう減ってきたかも‥欲張りはダメだね。ガンバルよー(^-^)v
  • アルファルド 
    3/6 18:51

    雨上がり、好きです、景色もいいけど、湿ぼったい匂いが好き(*´∀`*)
  • ひろみちぃ母 
    3/6 22:58

    春風一番でしたね☆気持ち良かったね!!仕事してて汗かいたよ
    う風邪いらないね

  • 有希 
    3/7 03:23


    雨でもrainy songがありますから楽しくいられるし朝靄とかも幻想的で好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)