ガクガクブルブルピルクル

  • オーバービークル 公式ブログ/ガクガクブルブルピルクル 画像1
ドラムのオバビツネです。


相変わらずティッシュをスパスパしております。



『花粉症ってなんだよ、ハハハ』


…くらいに思ってたのに。

いや、むしろ花粉症になるまでは興味すらなかった。

そういうもんですよね。



いくらギャグを連発したところで症状は良くならねー



私はギャグなんて恥ずかしくて言えないなんて人は


『梅はうめー』


…あたりから始めてみましょう。



まぁ普通に恥ずかしい思いしますけどね。


ハハハ



昨日のクイズ、正解はこの方だ!

 
  • コメント(全4件)
  • まよ 
    3/6 11:01

    やっぱりカドさんだったんですね
  • JEju 
    3/6 12:37

    ガクガクブルブル‥ピルクル美味しー

    梅はうめー‥初心者にしてはハードル高い‥いつ?いつ使ってみる?今晩ナニゲに食卓に梅干しを置いておこう。いずれチャンスがあるかもしれないし‥万が一ね(-.-)
    花粉症うちの家族はいないから実感ないなぁ。でも大変そう(T-T)がんばれー‥‥何を?ティッシュスパスパを‥

  • 有希 
    3/7 03:06


    こんな暖かい日はティッシュが必需品(汗)

    そして目かきすぎて赤くなっちゃいました〜(>_<)

    やっぱりカドさんだったんですね♪♪


  • ゆみっこ 
    3/7 13:07

    この時期に花粉症と鼻風邪を併発するととんでもないことになりますよー(マジで!!
    もう(鼻の状態がw)地獄絵図ですもん(先週の私…orz)
    しっかり防御していきましょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)