こんばんわ

こんばんわ。

今日はゆっくり歩いて。
転ばないように。

うん。
大丈夫。
まだ一回だけ。

今日は帰ったら絶対に洗濯物を畳む!!

オバビマツです。


できるかなぁ。
やっぱり面倒だよね。
洗ったはいいものの。。。

山のような洗濯物。
もうそこをクローゼットと呼ぼうかな。

そうそう。
郵便物が届くでしょ?
なんかすごい量の請求書が届いてね。。。

え?って。
いやいやないよ。


払ったし。
つい最近払ったし。



ガスも水道も電気も!

ん?
よくみたら。。。
知らぬ人の名前が…。

ダッシュ!
ダッシュだっ!
集合ポストまでっ!

ごめんなさい
ごめんなさい
悪気はないんです。

まだ開けてませんから!

そーっと。
もとある場所に戻して。

自分のポストを確認…。


あっガス代の請求書…。

俺も払ってなかったんかーい。

すぐ払うよ(涙)

ウゥ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/6 00:10



    ゆっくり…w
    ご苦労様です。笑

    洗濯物はちゃんと畳まない
    シワになるよー(゚д゚)

    うっかりミスだね…
    気を付けましょう、うん。

    シワッシワ('∀'●)


  • JEju 
    3/6 00:18

    あけないで良かった

    眠くて頭がまわらない ‥おやすみ♪
  • ぴいち 
    3/6 00:55

    誰にだってあることだよ!
    ドンマイです( ~っ~)/
  • 有希 
    3/6 03:23


    我が家にもたまに間違えてポストに入ってるときあります(汗)

    焦りますよね(>_<)

    すっかり払い忘れてしまうことありますよね〜(ToT)


  • ゆみっこ 
    3/7 13:10

    あ、1回は転んだんですね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)