残り7GBって。。。

こんばんは、まるです。

いつのまにかパソコンのハードディスクがいっぱいになりかかってたので整理してました。

でも、消せるもの消しても全然空きませんorz

これは増設するしかないのか。。。

それはおいといて、今月はライブがいっぱい決まってて楽しみです。

だってみんなと会えるからね!

まずはJAGのワンマンのオープニングアクト。
町田でよく一緒になるバンドさんだからみんなも知ってる人多いかと思います。

俺個人的にマンバさんのギターアプローチ好きなんだよね。

だから見るのもすごい楽しみなライブです!

みんなもたのしんでもらえると思うのでぜひあそびにきてください☆

マルでしたー。