レコスタ

  • オーバービークル 公式ブログ/レコスタ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/レコスタ 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

先日のレコーディングでの風景。
コーラスを録る時、マイクの前に立つとき、

結構色んな注文がきたりします。

もっと語尾を合わせて

とか

「らあ燹次





の音がもっとほしいとか、

伝わるかな?笑

色々試していい感じのコーラスが録れた時は、とっても嬉しいんだよ〜♪

もうすぐメルマガ配信♪
届くかな?


 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    3/5 21:12

    届いたぁ〜ワァ〜イ
    にいる娘にはまだ来な〜い

    私も初心者だけど‥娘はもっと初心者ー(^^)/優越感ー‥起こられるぅ(-.-)
  • WOO 
    3/5 21:14

    らあ"ーってコーラスの入った曲が、
    気になるねヽ(・∀・)ノ
    いつかそのコーラスが生で聴けるのかしら
  • ミキンコリニスタ 
    3/5 22:00

    まだ届いてません>
    楽しみだなぁ

    と思って待ってましたが
    もしやと思い
    購読ページにアクセスした
    まさかの未購読でした/(^o^)\www
    今携帯で購読しました‥‥
  • まよ 
    3/5 23:11

    届きました♪
  • 有希 
    3/6 03:17


    結構、注文とかあるんですね☆

    イヨさんからのメルマガ届きましたよ〜(*^^*)


  • kirara 
    3/6 05:11


    メルマガ届いているけれど、まだ読んでいないので、今から読んできます (^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)