アイアムおやじギャグマスター

  • オーバービークル 公式ブログ/アイアムおやじギャグマスター 画像1
ドラムのオバビツネです。

今日は月曜日ということで、イヨがメルマガ送ります。
オバビメルマガ登録
http://www.innocent-music.com/meru...


そう、今週オバビは福島県でライブをするんですが、11日の道の駅よつくら港のイベントで募金と使い捨てカイロを集めています。

協力していただける方は当日でも構いませんし、オバビライブで渡していただいても大丈夫です。
よろしくお願いします。



コメントもいただいていた昨日破ったフロアタムなんですが、

とりあえず応急処置として、底についてる面と交換して2ステージ目は叩きました。
さすがにフロア破ったのは初めてだなぁ。


昨日はアクシデントたくさんあったけど逆に楽しんじゃいました。
レコーディング明けのせいかキレキレだったし。
あの時はマツイヨに助けられたね。


レコーディングでは、もっと練習しまくらなきゃ通用しないと感じました。

まずは作曲チームの要望にすんなり対応できなきゃね。やるぞ〜


次のライブは9日のJAGワンマンのオープニングアクトなんですが、アクトだけど演奏時間いつも通りやっちゃいます。

JAGのダイスケくんとマンバさんは俺と同い年なんだよね。

親近感わくし、二人とも好青年です。
彼らのワンマンライブをしっかり盛り上げたいと思うのでみんなも応援よろしくね!


問1

俺と向かい合ってコーヒー飲んでる人は誰でしょう?

バレバレ…?



最後に、ワッフル食べてて思いついたギャグを皆様に伝授して差し上げます。



そのワッフル、わっ古っ!

 
  • コメント(全10件)
  • ぴいち 
    3/5 19:35

    赤いコート的にカドさん!
    まさかの違う人かなー?←

    …イイと思うッ(⌒〜⌒)
  • まよ 
    3/5 19:55

    赤いコート=カドさんっ(^-^)/
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/5 19:56



    フロア破れた後どうしたんだろ?
    って考えてたんですけど
    なんとかなってよかったです。笑

    今さっきまで
    ドラム叩いてたんですけど
    いきなり破れたら
    焦るだろうね…(゚∇゚;)

    カドくんでしょうか〜??
    赤いコートが決め手だね☆((

    駄洒落を言ったのは
    誰じゃい!(^ω^≡^ω^)


  • ☆あ-た☆ 
    3/5 20:10

    赤いコートってことはカドさん?


    ワッフル…すごくいいッww

  • JEju 
    3/5 20:38

    イヤイヤ‥伝授はお断りします(笑)ワンマンライブ成功祈ってるよ。みんな頑張ってる人はスゴイ
  • ひろみちぃ 
    3/5 20:53

    カドさ
  • ひろみちぃ母 
    3/5 21:00

    カドさんだってブラックで赤いコートだもん!福島は行けないけど沼津から応援してま
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/5 21:17




    カドさん\(゚A゚)/

    アクシデント中の繋ぎも
    含めて楽しかったです*
    でもいきなり破れた
    焦りますよね(´xдx`)


    …ツ、ツネさんじゃなかった
    絶対笑わないんだから w


  • 有希 
    3/6 03:12


    そのコートの色はカドさんですか?♪♪

    福島、はりきって行ってきて下さいね(*^^*)


  • ゆみっこ 
    3/7 13:11

    とうとうマスターの座を手に入れたんですね_| ̄|○∠))バン?(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)