弟つええええ

今日は久々に弟とプレステで遊びました。

ブランクあるとはいえ・・・勝てなさ過ぎたorz

今日はウイイレをやったんだけども、どういうわけか日本相手にスペイン使ってもいい勝負っていう。。。

逆でやったとたんフルボッコ;x;

もうしばらく一緒に遊んであげない!!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


イヨが書いてましたが、ちょうどサクラが見ごろのときに花見ライブやれそうですね
あとは晴れるのを祈るばかり!


っとその前に、週末は遠征です。
福島行ってきます。

まだまだ難しい問題を抱えてる土地へ今年行くっていうのは去年行ったのとはまた違う意味合いがあるのかなって思います。

正直、必ずしも安全な場所とは言い切れないっていうのが現実です。
それでもオバビとしては少しでも力になりたいと思うし、だからこそ行ってきます。

だから行く以上はほんとに自己責任の部分が大きいのかもしれない。
でも、行くからには最大限楽しみたいと思ってます♪
それに福島の人たちにもオバビを知ってもらいたいし、楽しんでもらいたい!

今回はどんな出会いがあるかな〜。

そうそう、それにあわせて募金とカイロを集めたいと思います!
もし協力してくれる人がいたら9日のライブのときにお持ちくださいm(_ _)m

JAG Folklow ONE MAN LIVE
『繋がりシンフォニー〜サンとキュウの音咲く日〜』
■3月9日(金)18:00開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■出演:オーバービークル/JAG Folklow
■出演時間:19:00-
※オープニングアクトとして出演します

おねがいします!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/5 18:02



    ど…ドンマイっす(´ノωヽ`)


    いいなープレステ!

    この間ひな祭りに
    親戚の家に集まって

    そのとき従姉とプレステで
    ぷよぷよとポップンミュージック
    やったんだけ
    プレステ持ってないから
    すごい楽しかったなー…w

    週末遠征、頑張ってください!
    被災地でのライブで
    いろいろ大変だろうけど
    当日、応援してます(・ω・´)

    873も成功に終わるといいなー!!


  • JEju 
    3/5 20:59

    マルくん、そうだよね。ボランティアに関して調べたけど、行くなら自己責任、自己完結なんだよね
    テレビで連日震災の事を見るけど、その土地で暮らす人達の心のケアはまだまだ長くかかるよね。計りしれないよ
    1年経つその日に行くのは何か意味が深いと思う。いつものパワー全開のオーバービークルをみんなに届けて下さい。笑顔なれると思います。私みたいに出逢って毎日楽しくニコニコなれる人がいるかもしれない
    頑張っ
    気を付けて行って来てね。
    遠いけど気愛送ってるよ(^-^)v(/_;)/~~
  • アルファルド 
    3/5 22:15

    え、マルさんがなんかかわいい…!←
    もう遊んであげないって(笑)

    マルさん、弟さんがいたんですねー、…なんか想像できないや、

    福島ライブ、応援してます
  • 有希 
    3/6 02:57


    マルさん、弟さんいらしたんですね(*^^*)

    私は、いとこの家でwiiやりましたが惨敗でした(汗)

    福島まで念送りますね(≧▽≦)


  • ゆみっこ 
    3/7 13:16

    兄弟でウイイ

    微笑ましいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)