初だ

連続イヨです♪

実はお花見って初めてかも!
思い返してみると・・・

友達と桜の名所にドライブしにいった事はあるけど、
桜見てワイワイ大人数で楽しんだ事ってないな。

楽しそうだよな〜♪

春の桜の咲いている短い時間、
みんなで桜の下でとっておきの思い出を作ろうね♪


俺も今年の桜は目に焼き付けて、ずっと忘れない大事な思い出にします。


今週末はライブが三日連続なのです♪


■3月9日(金) 田町Quarter Note  
 JAG Folklow ONE MAN LIVE
 『繋がりシンフォニー〜サンとキュウの音咲く日〜』

 ■OPEN/START 18:00/19:00
 ■チケット 前売2500円/当日3000円
 ■出演 オーバービークル/JAG Folklow
 ※オープニングアクトとして出演します
 ■出演時間 19:00


■3月10日(土) 郡山PEAK ACTION  
 『心音響 vol.20〜うつくしまふくしま〜』

 ■OPEN/START 
 ■チケット 前売2000円/当日2500円
 ■出演 オーバービークル/ナナカラット/アキダス/Rose in many Colors/HARACHIKA-グレコ/JINBEY/松本葦立/
 小野一樹/バンザイLife/海王丸/sarah & the elevators/清水兼一/島貫亮介/ZO-3/ and more
 ■出演時間 17:10〜


■3月11日(日) 道の駅よつくら港(福島県いわき市)  

 ■START 
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 未定

9日JAG Folklowのワンマンライブのフロントアクトとして出演!
いつも町田などで一緒にライブしている仲良しバンドさん♪

オバビ企画にも出演してくれた事があるので、知っている方もたくさんいると思います。お楽しみに♪

そして10日、11日は福島へレッツGO!!
去年の夏頃にも福島へ行きましたが、オバビのパワー炸裂させてくるぜい!

もし福島行きたいって方、おりましたら大歓迎です♪
去年の大震災からちょうど一年、
俺たちにできる事って何だろう、
もう一度実際に福島へ行って、見て感じて。

行ってきます!

福島、東京からだと結構な距離になってしまうので、東京から応援するよって方も応援よろしくお願いしますね〜♪





 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    3/5 07:17


    福島まで念送りますからね〜(*^^*)

    私は夜桜の下で大人数で飲んだことありますよ(o^-’)b


  • JEju 
    3/5 12:24

    毎年お弁当とお酒持って、鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮でお花見してたよ

    うちのベランダ下の公園は桜が凄い咲き乱れて一面
    淡いピンク色になるんだよ。ベランダには花びらヒラヒラ入ってくるし、上から見渡す満開の桜は思わず笑顔になるよ(^-^)凄いパワースポットでしょ

  • ひろみちぃ母 
    3/5 16:57

    福島行きたいけど日帰りはきついかな〜沼津から応援してます!このところご無沙汰しています!静岡も仕事で行けないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)