雨リカ

  • オーバービークル 公式ブログ/雨リカ 画像1
ドラムのオバビツネです。

多摩は雨降ってきたよ〜


皆さんの地域はどうですか?


ミューザでライブできたのはラッキーだったのかな。

つ、ついてる!


次はスリーデイズライブだ。
JAGのワンマンからの福島ツーデイズ。
濃いぜ〜

こんなにライブさせていただいてありがたいです。


写真ドラムセット片付けの模様です。
乗せまくり。

 
  • コメント(全5件)
  • じぇいみぃ 
    3/4 23:47

    イベント中に雨にならなくて、ホントよかったよね


    ちなみに、こっちは降った後はあるけど、今は降ってないみたい

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/5 00:04




    川崎もあの後すぐ雨降って
    きたのでついてましたね◎

    一緒に行った友達がてるてる坊主
    作ってたみたいなのでそのおかげ
    ということにしときましょう('∀')←



    あれですね、真ん中辺りの
    エイッ('∀'●)ってしたくなりま
    す、すみませんなんでもないです


  • アルファルド 
    3/5 00:29

    乗せまくり…
    なんかツネさんが楽しそうにこの写真を撮っている図が想像できます(笑)
    雨降らなかったのは、日頃の行いがいいからですねっ
  • 有希 
    3/5 03:20


    こちらは帰るときには雨が(ToT)

    弟くんが傘を持ってきてくれてて感謝♪

    すごいいっぱい乗っかってる(汗)


  • JEju 
    3/5 04:26

    仕事からただいまぁ(^-^)v行く時小雨だから、フードかぶればいいやぁ!,!‥って帰りは結構降られて濡れちゃった(-.-)今あったまりチュー(^-^)v
    何から何まで自分達でやって大変だね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)