ミューザありがとう!

今日もミューザは寒かった。
昨日1日暖かかったから薄着できちゃって汗

見てるみんなも寒い中だったから早めにあったまってくださいね。

俺は帰りにラーメン食べてあったまりました。
改札入ってすぐの立ち食いラーメンのお店。

塩あったから塩にしてみました。
ちょっと油強かったかなー。

でもあったまりました!
それにワンタンはおいしかった。たくさん入ってたし。


昨日まで室内活動だったから今日は解放されたのかみんな元気でした。

カドくんったらナナカラの時までおおはしゃぎでした(笑)


風邪引かないでねー!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/4 19:53




    寒い中お疲れ様でし
    マルさんほんと寒そうな
    格好でしたよね(´xдx`)

    マルさんも風
    引かないで下さいねー!
    私はこの前やっと治ったの
    また引きましたよおお…orz


  • まるこ。 
    3/4 19:55

    川崎は寒かったね(´-ω-`)
    ワタシも薄着だったから震えが止まらなかった(;゜∀゜)
    風邪には気を付けよー(・∀・)
  • JEju 
    3/4 20:17

    誘ってくれたら一緒に食べに行ったのに(笑)私もラーメンとかお蕎麦食べたくなったよ
    ハァ〜
    ってる時間は寒いなぁ‥って思ったけど、聴いてる時は全然感じなかったよ(^-^)v
    パワー全開だね。楽しかったぁ

    今日はユックリ休んでね。ありがとう
    (^-^)v
  • アルファルド 
    3/5 00:27

    マルさん寒そうでした、!
    演奏するとき、うわっぱり脱いじゃうし…(´・ω・`)
    やっぱり邪魔になるんですか?

    風邪引かないよに気をつけてください
    (`・ω・´)
  • 有希 
    3/5 03:17


    お疲れ様でした〜☆

    また寒さが(汗)

    塩で油っぽいのはいただけないです(汗)

    ギリギリまではしゃいでるカドさん(笑)

    想像出来ますね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)