初心わするるべからずるる

  • オーバービークル 公式ブログ/初心わするるべからずるる 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/初心わするるべからずるる 画像2
あっ。

俺、左の耳は穴が2つあります。
一つは普通。
二つ目はとても小さい。

オバビマツです。


寒い中集まってくれてありがとう。
本当にありがとう。
すごく嬉しいです。
寒かったよね?
でも、楽しかったよね?

ありがとうね。

今日、一つ嬉しいことがありました。
bungee jump festival を好きだっていう人に出会いました。20歳前後なんだよ。
もう、解散して活動してないのに…CDが誰かの手から誰かの手に渡って、誰かの手に渡っていくんだね。

俺も今だに好きなアーティストは?
と聞かれたらバンジーといいます。

好きでいられる。
変わらないもの。
信じていたい。

初めて出合った気持ちはいつまでも持ち続ける。
何度も何度も俺を救ってくれた好きで好きでたまらない。
やっぱり変わらない。

4月7日(土)
多摩センター
三角広場野外ステージ
オーバービークルプレゼンツ
花見無料ミニ野外ライブ

サクラ満開!!
873人達成まであと

809人!!

詳細は公式サイト
http://overvehicle.com/

あと、一つ。

マックで飲み物6つ頼みました。
こう言われました。

店員「袋…つかいますか?」




使うわっ!
どうやったら飲み物6つ剥き出しで持って帰れる!!
千手観音かよっ!



千手観音かよ…。


センジュカンノン…カヨ…('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    3/4 20:37

    良かったね(^-^)好きな人(事)を同じように好きって言ってくれると嬉しいよね
    今正に私は「オーバービークルを好き」と一緒に話しをして楽しめる人を一人でも多く作りたいな
    てみんなに熱く語ってるとこ(^-^)v
    どんどん増えて、オーバービークルの話しで盛り上がったり歌ったりできるのが楽しみ

    コーヒー‥マツくんなら持てるって期待したのかも(笑)
    冷たい手なのに握手してくれてありがとう。パワーもらった

    今日はあったかくして早寝してね。楽しかった

  • ミキンコリニスタ 
    3/4 20:43

    解散しても自分たちの中で
    生き続けるのです(`・ω・´)

    私も未だに
    好きなアーティストは?
    と聞かれたら
    JUDY AND MARYと答えています(*・ω・*)
  • JEju 
    3/4 21:33

    仕事行ってくるよー(^-^)今日貰ったニコニコ顔で接客するぞー(^^)/
  • ネネコ 
    3/4 21:37

    寒かったけど楽しかったよ[m:66]そしてカドくんへの愛もよく伝わりました[m:242]
    お疲れさま〜[m:66]

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/4 21:52




    私も大好きなバンド
    ボーカルさんが去年
    桜が綺麗に咲いていた頃に
    亡くなりまして永遠に活動
    休止という形になりました

    桜を見たら○○のことを
    思い出してあげて下さい。

    とメンバーの方が仰っていました
    なので綺麗に咲いた桜を見ると
    嬉しくもあり悲しくもあります。
    悲しくてもそのボーカルさんの
    事を忘れたことはありませんし
    今もそのバンドのCDは聴いています。

    何度も音楽で救ってくれた
    今でも大好きなバンドです



    長くなってしまいすみません…

    寒かったけど
    楽しかったで
    お疲れ様でした!


    マッテクレェェエ('∀'●)


  • 結花 
    3/4 22:25

    飲み物を6個も買えば☆袋を使うよね(笑)

    あっ!!つまんないとこに共感してごめんなさい(^_^;)


  • 有希 
    3/5 03:12


    川崎ライブお疲れ様でした〜☆

    6つも飲み物頼んでるのに袋を利用するか尋ねるって初めて聞きましたよ(笑)

    使わなきゃ持てないし(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)