今日のミューザ、、、!

  • オーバービークル 公式ブログ/今日のミューザ、、、! 画像1
三番手になりました!

ファーストステージは
14時から予定です。
セカンドステージは
16時から予定です。

多分時間は前後しますので、ご了承願います。

あと、ものすごく寒いです。
あたたかい格好でね。

アタタカク('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • ミキンコリニスタ 
    3/4 12:16

    皆さんお忙しいです
    風邪引かないように
    お気を付けて(´・ω・`)
    貼るタイプのカイロ
    首の下と腰に貼るの
    オススメです(`・ω・´)!!!
  • ナナン 相互還元願います☆ 
    3/4 12:27

    お寒い中、本当にご苦労さまです

  • まよ 
    3/4 13:27

    行きたかったです(ToT)
  • JEju 
    3/4 13:43

    今向かってます。多少調子にのってスイーツ食べ過ぎてショボい‥間に合いますように(T-T)
  • ひろみちぃ母 
    3/4 14:45

    今日は用事があって行けないけど少しでもアルバム予約がありますように応援してます
    いから風邪引かないように
  • JEju 
    3/4 17:05

    とっても元気とニコニコ(^-^)もらいました。ありがと

    充電したよー(^-^)v寒かったから早くアタタカクしてね。楽しかった
    りがと

  • 瑠璃クリスタル 
    3/4 17:30

    ミューザ川崎初めて行きました。マジ半端なく寒かったけど聴きに行って良かったよ♪
  • 有希 
    3/5 03:06


    春になったかと思いきやまた逆戻りしましたね(汗)

    お仕事行くとき寒かったですもん(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)