おはようおはよう

  • オーバービークル 公式ブログ/おはようおはよう 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おはようおはよう 画像2
ドラムのオバビツネです。

昨日もレコーディングでした。
メンバーやスタッフさんの支え、みんなの応援で無事録りきることができました。

録り終わってブログ開いたら、メンバーが俺のこと書いてくれてて、みんながいいねやコメントくれててすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。


今回のこのチャンスをいただけたのは応援してくれてるみんながいたから。

メジャーの方にレコーディングを見て聴いてもらえて、こんな機会ないです。


薄々気づいてくれてると思うけど、今までに無い波が来ています。
ビュービュー押し風が吹いています。

ここで踏張れるかが境目。

伸し上がっていくのか、はたまた膝から崩れていくのか…底力を試されています。


…にも関わらず、アルバム予約がなかなか伸びてこず力不足を感じています。


残り2ヶ月で144枚。
このままでは1000枚すら危うい感じだよね。


でもやるしかない。
信じて応援してくれてるみんながいる。
俺たちは最後まで諦めません。

『まだ2ヶ月あるし、まだ予約してないよ』
って方がもしいましたら、すぐに予約をしてほしいです。お願いします。


873ライブも本気です。

オバビの地元多摩センターにオバラーが集合し、ひとりひとりにパズルをはめてもらって桜を完成させる。

パズルのピースは小さいかもしれないけど、当日はひとりひとりの気持ちの重みを感じるすごく良いイベントだと思います。


なんて文章にすると堅苦しく感じるけど、楽しくなくちゃオバビじゃないぜ!


PROJECT U PLUSでオバビとオバラーみんなでアルバム予約1000枚達成した時の喜びは忘れられません。

泣いてる人もいたし、きつかったけどあの時は本当にやってよかったと思いました。

まとまらないんだけどとにかく頑張るってことです!


今日はミューザ。


寒そ〜