やっぱりね。

化物語は面白い。

偽物語より化物語かな。
猫耳ね…。
猫耳…
うん…悪くないよ。


オバビマツです。

ここ数年のアニメの中だと何が好きだろうか。
侵略イカ娘でしょ。
君に届けでしょ。
化物語でしょ。
デュラララでしょ。
東京マグニチュード8.0
BACCANO!
おおきく振りかぶって
フジログ

とまぁ。
たくさんありますね。

いや本当に…今すぐ見ろって言われたら。
はい!!
すぐ見ます!!

っていうくらい好きなやつね。

他にもたくさんあるよ。

ってなんの話かって??
いや…レコーディング終わったしさ。
ちょっと息抜きに…。

あとね。
アニメと漫画は違うから。
絶対。
漫画のがいい場合もある。
でもアニメのがいい場合もある。

え?
なんの話??
ん…?
なんの話だ!!
しらんがなっ!!

今日の晩ご飯は…のりです!!

4月7日(土)
多摩センター
三角広場野外ステージ
オーバービークルプレゼンツ
花見無料ミニ野外ライブ

サクラ満開!!
873人達成まであと

826人!!

詳細は公式サイト
http://overvehicle.com/


今日も練習しよう。
もう一生寝ない。

うん。
嘘。

ウッソーン('∀'●)

 
  • コメント(全12件)
  • じぇいみぃ 
    3/4 00:09

    寝ながら、練習したらどっちも出来て、一石二鳥 (^皿^)
  • acatsuki 
    3/4 00:17

    西尾維新アニメ版見てない(=_=;)
    今度見なきゃ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/4 00:18




    東京マグニチュード8.0
    お好きなんですかあああ
    …あれは何度見ても
    号泣します(´;ω;`)


    あ、レコーディング
    お疲れ様でしたあああ。
    2日間お疲れになられたと
    思うので、今日はゆっくり
    身体休ませてあげて下さい

    私は
    今日まで試験だったので
    毎日こたつで2時間睡眠
    でしたがやっとゆっくり
    寝られますオヤスミルク('∀'●)


  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    3/4 00:19


    デュラララ!!私も好きです(#^^#)
    BACCANOは小説で読みましたd(-ω-#)
    どっちも面白いですよね♪

    私は今は男子高校生の日常ってアニメにハマってます!
    もし見てなかったらぜひ見てください(・∇・♪
    結構面白いです(>ε<*)

    今日もお疲れ様でした!
    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • かばち 
    3/4 00:19

    化け物シリーズ結構はまってます
    、深夜にやっているのも笑えます
    け物の方がグロいけど面白さはあるよね
    かる気がしま
    つぎは、傷物が見たいかなぁ〜

  • ゆみっこ 
    3/4 00:42

    デュラララ!!は小野Dが出てるから1度は見てみたいなと思っていたとこです(^ー^* )ウフ
    マツさん推薦なら面白いだろうなぁ〜
    チェックしてみます
  • JEju 
    3/4 00:57

    君に届けは、映画化されて意外と良かったよね。flumpoolの歌いいよね。この間カラオケで熱唱した(笑)
    声が BUMP OF CHICKENに少し似てる。Bumpは前から好き。
    今日の私のBGMはシューティングスター♪あんまりムリしないでちゃんと寝てね(-.-)おやすみなさい(^-^)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/4 01:22



    侵略でゲソ〜!!!はい。

    デュラララは最近ノベルで
    読み始めたばっかり(^q^)

    おお振りもアニメで
    ちょっとだけ見たことあるけど
    どっちかっていうと
    メジャー派だなっていう…ww

    メジャーもなかなか面白いよ!!

    今日も1日お疲れさまでした(*^ω^*)
    ゆっくり休んでね〜


  • まよ 
    3/4 02:59

    デュラララと君に届けはアニメ見てたしコミックも読んでます♪面白くてハマりました☆ダイスキデス('∀'●)
  • 有希 
    3/4 04:27


    私、君に届けのアニメと実写化の映画大好きです♪♪

    爽子ちゃんみたいな女の子守ってあげたい!!

    あっ…私、女でした(笑)

  • ミキンコリニスタ 
    3/4 09:42

    化物語は全然知らないのに
    恋愛サーキュレーションだけは
    何故か知ってます(笑)
  • 【漆】†暦†【黒】 
    3/4 14:20

    僕の名前は阿良々木だ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)