おつかれちゃん!

  • オーバービークル 公式ブログ/おつかれちゃん! 画像1
全工程、無事終了しました。

レコーディングってほんとシビアだけど、そこがほんと楽しいです。

自分への課題もまたできたし、また明日から楽しくギター弾けそうです(^o^)


上にいけば行くほど結果しかみてもらえないから、どんなに過酷な要求にもこたえられるようにがんばりたいものです。


そうそう、昨日今日と使ったスタジオ。
ほんとすごいとこだったんだよ。
リニューアルってことで関係者さんもいっぱいいてさ。

これってすごいチャンスだったんだ!
だからすげぇ気合いいれてやってきました。

そしてなによりこんな滅多にないチャンスに巡り会えたのも日頃のみんなの応援のおかげです。

本当にありがとう!

みんなの応援ってほんとストレートに伝わって回りの大人たちをも動かせるパワーがあるんだなって改めて思えた二日間でした。

ハードスケジュールだけど、このパワーがあればなんでもいけるきがするw


明日もミューザ楽しくいきましょう!

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/3 22:50



    2日間のレコーディング
    お疲れさまです!!

    数々のアーティストさんも使っている
    レコスタでリニューアル初?でしたっけ

    私も見たときはおぉ!すげぇ!っ
    テンション上がりましたもんww

    明日のミューザも
    楽しんで行きましょう(・ω・´)

  • かばち 
    3/3 23:10

    お疲れ様でし

  • じろぅ 
    3/3 23:39

    お疲れ様でした(´▽`)/

  • JEju 
    3/3 23:42

    チャン〜ス

    凄いね

    関係者の方の目にとまればいいね。一度聴けばみんなオーバービークルを好きになると思う。きっかけとチャンスがあれば絶対いける。そうなるといいな

    ハードスケジュールお疲れ様(^-^)いつもパワー送るよー(/--)/(/_;)/~~
    明日も聴きに行くよーわぁ〜い\(^-^)/晴れろ〜

  • 有希 
    3/4 04:18


    レコーディングお疲れ様でした〜☆

    アピールする絶好のチャンスでもあったんですね♪

    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)