帰る。

  • オーバービークル 公式ブログ/帰る。 画像1
帰路。
帰るよ。

オバビマツです。

今日はベースを弾く以外出番は…。

お菓子を食べる。
コーヒーを飲む。
親子丼を食べる。

いやいや、メンバーの演奏聞いてました。皆、真剣。

あと感じたこと。
こうやってこんなに素晴らしいスタジオレコーディングさせてもらえるのも皆の応援とスタッフの方の支えがあるから。

俺たちはまだまだ小さいバンドだから返せるものは少ないけど。
一生懸命ステージに立つよ。
まだまだ小さくて小鹿のようにフラフラだけど。

一生懸命ね。
ステージで皆のこと待ってる。
両手広げてね。

帰ったら洗濯しないと。

明日はミューザかわさき。
雨降りませんように。

フリマセンヨウニ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • WOO 
    3/3 22:33

    お疲れー(*´∇`*)

  • ネネコ 
    3/3 22:34

    お疲れさま〜[m:66]
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/3 22:51



    お疲れさま!!!


  • JEju 
    3/3 23:11

    コーヒーノミホー良かったね(^-^)v
    私がいつも感じていること。マツくん始めみなさんはいつも感謝しますの気持ちを持ち続ける事は素敵だなぁ。私達ファンにありがとうの 言葉を伝えてくれる事は凄く嬉し
    歌もそうだけど、みなさんの人柄が大好きです(^-^)

    私一人の力はちょびっとしかないけど、一生懸命応援します(^-^)v待っててくれるから逢いに行きます。
    私はイッパイ笑顔や力をもらってます。私もガンバル

    明日は今日みたいにぽかぽかだといいね(^-^)vお疲れ様。いつもありがとう

  • かばち 
    3/3 23:14

    お疲れ様でし

    明日天気になぁ〜れ

  • じろぅ 
    3/3 23:37

    お疲れ様でした(´▽`)/

  • 有希 
    3/4 04:14


    お疲れ様でした〜☆

    私はピンチヒッターで働いてきましたら大事件が…

    私の名前が書いてあるレターセットを開けたら何やら紙が??

    開いてみたらびっくり!!

    名前が書いてない告白の紙が!?!?

    人生で初めての経験のため戸惑っております(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)