イヨファイティン

  • オーバービークル 公式ブログ/イヨファイティン 画像1
天気いいなぁ。
すごくいいよ。

あぁ。
空を自由に飛びたいな。

タケコプターか。
欲しいな。
髪の毛絡まりそうだけど。
それを差し引いても欲しいね。
昔のび太が空飛びながら寝てた。
羨ましい。
俺には無理だなぁ。
デリケートっぽいから。

それにしても言われてみたいな。
のび太さんのエッチ〜って。

皆、イイネ、コメントありがとう。
パワー。
ありがとう!!
オバビマツです。

今、イヨがファイティン中です。

レコーディング終わった俺は皆からもらったコメントを皆に伝えます。

あっ。
そうそう。
すごく綺麗なスタジオなんだけど、パソコンとか色々すごいんだけど、コピーが古いタイプのコピー機。
電話も古い。
長年使ってる感じ。

この感覚。
わかる?
大切に使われてる感じ。
無駄なお金は使わない感じ。
こういうところ好きだなぁ。

なんかここのスタジオ暖かい感じがする。

この暖かさは大事です。

でもレコーディングとは関係ないんだけど。関係ないんだけどさ。
そういう所見ちゃうよね。

ココノスタジオアタタカシ('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • ミキンコリニスタ 
    3/3 18:24

    タケコプターって本当は
    物理的に考えると
    首もげちゃうらしいですよ(^ω^)

    のび太くんは寝ていた訳ではなく‥きっと‥
    ・・・すみません何でもないです^^笑
  • JEju 
    3/3 22:33

    そういう所にあたたかさを感じるマツくん素敵だな
    ニコニコ
    (^-^)
  • 有希 
    3/4 04:00


    リアルタイムでコメント書けなくてすいません(汗)

    私も昨日は、風邪を引かれた方のピンチヒッターで頑張って働いてきました!

    本日もだけど(笑)

    言われてみたいって(笑)

    もう〜、マツさんのエッチ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)