oops!

  • オーバービークル 公式ブログ/oops! 画像1
こんばんはイヨです♪

今日も帰ってから音楽制作タイムです!
ふむふむ、パソコンでの制作の作業をわかりやすく解説してくれるサイトがあったりして、とってもありがたい


機械音痴の俺でも、なんとかできそうな予感♪

機能もたくさんある。
あんなことやこんなこと、そんなことまで出来ちゃうの!?っていうことまで、
たくさんの機能があってワクワクしっぱなしです。

どんなに便利かわかりやすく例えてみると

空を自由に飛びたいな
はいタケコプター!

ドラえもんぐらいの印象!
22世紀もう来ちゃったんじゃないの?これ!


これまでずっとアナログな方法で制作してきたから、よけい感じるのかもしれません
俺の知らないうちに時代は進んでいたんだな〜。

でもこのドラえもん、勉強しないと使いこなせないぞ!
こういう勉強は楽しいからできる!



ひとは誰だって一度は空を自由に飛びたいなと思うんですきっと。
不可能ではないんです。

がんばればできるんです!
ドラえもんのようにすぐにはかなわないかもしれないけれど、

俺たちも絶対、


空、飛んでやんぜ・・・。サンキュー。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    3/3 03:10

    遅くまでお疲れ様でした
    日もレコーディングですね。頑張ってね
  • 有希 
    3/3 03:20


    レコーディングお疲れ様でした〜☆

    パソコンでの作業も頑張って下さいね(*^^*)

    睡眠は忘れないで下さいね〜(>_<)


  • JEju 
    3/3 12:28

    いつもナイスチョイスな写真だね

    う〜ん‥パソコンがドラえもんならイヨくんはのび太くんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)