2軍…それ…2軍。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/2軍…それ…2軍。。。 画像1
帰りにツネとスタジオへ。

その後の会話。

マツ「忙しいんだ。俺はこれから顔に目を書いて寝てませんてやるんだよ。」

ツネ「えらいな」

偉いのか??

褒められたんだか馬鹿にされたんだかわかりませんがヘラヘラ笑っていました。

オバビマツです。

ヒゲも生やしてみました。
なんか、アニメのキャラみたいな臭いがする…。
そんなことない??
なんか伯爵的な…。

ないかw

コーヒー入れるのはうまそうだよね。

さ…。
練習練習。

ガムバル('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • かまくら 
    3/3 01:26

    サンドイッチでも食べてなさいよ(・ω・)

    みたいな。
  • ゆみっこ 
    3/3 01:27

    伯爵はコーヒー自分で淹れないでしょブハァッ(_Д_)・:∴・
    まあそれはおいといてw
    金色のガッシュベルにそういうキャラ出てきそうですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
  • JEju 
    3/3 01:51

    ヤッパリ髪の毛切ったよね?似合う似合う

    落書き‥イヨくんがエライと思う気持ちに一票!!腕を着実に上げてきてる‥(笑)ハッ(゜ロ゜;練習って落書きの‥‥ガムバッテ
    落書きお肌荒れちゃうよ。ちゃんとお手入れしてから寝てね(-.-)
  • JEju 
    3/3 02:44

    アレー‥ヤッパリ切ってないかも‥毎日雰囲気違うよね(^-^)あっ、写メの執事的髪型は別として(笑)
  • 有希 
    3/3 03:09


    表情や声のトーンとか分からないですが(汗)

    書いたら早めに洗顔して下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)