ギターアンプの部屋

  • オーバービークル 公式ブログ/ギターアンプの部屋 画像1
こんばんはイヨです♪

今日はレコーディングでしたー!
できたてほやほやのとってもきれいな部屋で、
俺たちの新曲を録ってきました!
いや〜、とっても新鮮で楽しかったです♪

VAPのレコスタ!!
すごい!!

きっと数々の憧れるアーティストさん達がこの建物でレコーディングしてきたんだろうな〜と考えただけで、

自分、感無量っす!!

ふるふるふる・・・


イヨクイズ!!
今日レコーディングした部屋の中に、
こういう小さい部屋があるんです。

部屋の中に小さい部屋。

この部屋はレコーディングで音を録るときにとっても働いてくれる部屋なんだけど、さて何の部屋でしょうか??

1番 レコーディング中、集中したいときにこの中に入って気持ちを落ち着かせるための部屋

2番 レコーディングでアンプをこの中に入れて、この中でアンプをならす部屋

3番 レコーディング中、この部屋には決して入ってはいけない・・・もしも入ったら二度とこの世には戻れない恐怖の部屋だ・・・フハハハハハ 

さてどれでしょうか??

正解した方には・・・
ワシントンご招待!!


フハハハハハ!そんな権力は我が輩にはないぞフハハハハハ!

 
  • コメント(全8件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/2 22:56



    お疲れさまです!

    アンプの部屋ですか、2番ですか


  • まよ 
    3/2 23:30

    2番だと思います♪
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/3 00:07




    明け方テンション(゚A゚ノ)

    そりゃあもうあれですよ
    3番ですよ フハハハハ ww


  • WOO 
    3/3 00:34

    瞑想ルーム(  ̄▽ ̄)
  • ミキンコリニスタ 
    3/3 00:35

    ふるふるふる・・・
    とても可愛いと思うです(*´・ω・`*)
  • ゆみっこ 
    3/3 01:16

    4番の“精神と時の部屋”で(*´I`)ノもぃ
  • JEju 
    3/3 01:26

    最初にギターアンプの部屋って言ってるとこが大きなヒントでは‥
    4番の「精神と時の部屋」精神と肉体を鍛える為一日の時間で一年間分の修行が出来る部屋で

    夕方スカパーでドラゴンボールがやってて、高2の息子が見てた。ウッカリどの場面か?聞いたら夕飯の支度をしてる横で、セルとの闘いを熱く語り始めたよ(笑)何回再放送を見ても飽きないらしい。魔神ブゥのモノマネまでしてご満悦だった (^-^)v
  • 有希 
    3/3 03:00


    2番で♪♪

    若干、タイトルで答え言ってるような(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)