広いなぁ

  • オーバービークル 公式ブログ/広いなぁ 画像1
さすがサウンドインスタジオというか、部屋がたくさんあってそれだけでもテンションあがります。

今日は一番広い新しいブースを一番乗りでオバビに使わせてもらってます。

これからいろんな著名アーティストも使ってくであろうスタジオを一番のりで使えるなんて激レアですよ、激レア。

広さがあるからバンドで一度に録音もできるしほんとすばらしい!
明日もまた使えるからすげぇワクワクしてます、今からw

ほんと上がった!
マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    3/2 21:36

    今日はおしまいかな?お疲れ様(^-^)vキレイなだけでも嬉しいのに、一番乗り
    いよね
    明日もなんだね。楽しんでガンバってね(^-^)vコーヒーノミホー
    しいしね(笑)私もコーヒー好きだから嬉しくなるか

    好きで思い出した(T-T)私がハマッてる「わさビーフ」の仲間で「大人向け辛い梅」って厚切りで噛みごたえあるポテトチップス ‥一口食べてテーブルに置いておいたら、夕飯作ってたのに‥楽しみに食べようとしたら子供が全部食べちゃった (T-T)モォ〜

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/2 21:50



    お疲れさまです!
    きれいなレコスタですねー(*゚∇゚*)

    1番!すげ〜(゚д゚)
    一緒に録れるとまた
    違うんだろうなー

    明日も頑張れー!!


  • 有希 
    3/3 02:58


    皆さんテンションアゲアゲだったんですね(*^^*)

    広いスタジオだと見学したくなりますね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)