来ちゃいました

  • オーバービークル 公式ブログ/来ちゃいました 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/来ちゃいました 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/来ちゃいました 画像3
ドラムのオバビツネです。

そう、今日は特別なレコーディングなんです。


VAPのサウンドインスタジオ!

メジャーアーティストが使用している最高に素晴らしいスタジオです。


リニューアル第一段でオバビが使わせていただけることになりました。


すごく綺麗で広くて素晴らしいスタジオです。

そんなスタジオでレコーディングができるのも、オバビを応援してくれてるみんながいるからです。
ありがとう。


先ほどドラム録り終わりました。
すごく気持ちよく叩けました。


このスタジオに入るとたちまちメンバーがかっこよく見えます…


どう?

 
  • コメント(全6件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    3/2 16:39


    わぁっ
    みなさんカッコイイです(・◇・♪
  • まよ 
    3/2 16:52

    普段から皆さんカッコいいですよ(*^ω^*)
  • JEju 
    3/2 18:19

    気持ちよくお疲れ様(^-^)v
    聴くの楽しみ
    演奏してるみなさんはかっこよさ×2.5ぐらいダョ

    娘のバスケ練習で体育館ー
    ーい
    援チュー



  • アルファルド 
    3/2 22:09

    演奏してる時は、いつもに増してかっこいいです!
  • ゆみっこ 
    3/3 01:20

    うんうんカッコイイですね
    ここにツネさんの写真が無いのが残念ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 有希 
    3/3 02:52


    皆さんもメジャーの仲間入りを目指して頑張って下さいね(*^^*)

    いやいや皆さん元からかっこいいですって♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)