一日が終わり

  • オーバービークル 公式ブログ/一日が終わり 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

町田→恵比寿のハシゴライブだった今日一日、
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

2件目の恵比寿も、みんなの笑顔を見ていると嬉しくてテンション上がりっぱなしでしたよ♪

オバビを応援してくれるみんなと二度も会える機会のあった今日はとても嬉しい一日でした♪( ´▽`)

家に帰ってから今まで、音楽制作をパソコンに変えよう作戦を決行!

機械音痴な俺は、苦戦しながらも何とか、成功☆

いやー、嬉しいね〜♪♪

これで俺もパソコンで音楽を作っていけそうです、ウフフフ♪(。-_-。)

明日はレコーディングだからもう寝なきゃ。

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    3/2 10:17

    おはよ
    レコーディング頑張ってね
    で寒いから、暖かい服装で
  • JEju 
    3/2 11:44

    仕事からただいまぁ。&事終了〜(^-^)v私エラーイ

    仕事中のBGM「サヨナラ サクラ サク
    静かな職場で鼻唄も歌えないけど(笑)心の中でBGM♪

    そしてぇ〜
    バビタイ〜ム
    日Life note 買ってきたので、歌詞カード読みながら聴いてま〜

    また違う受け止め方ができていいよね。文字って力もスゴイよね。意味や風景や詩の中のストーリーを考えたり、考えたりユックリできる。そこに音楽とカドくんの声が加わって二倍も三倍も好きになる
    今日は一人だから気兼ねなく見て聴くぞ

  • 瑠璃クリスタル 
    3/2 11:53

    長い長〜い1日お疲れ様でした!けど忙しいことはいいことだよぉ
  • WOO 
    3/2 15:08

    マックは優秀だねー。
    イヨ曲たのしみにしてまーす
    レコーディングファイト

  • 有希 
    3/3 02:34


    お疲れ様でした〜☆

    私はイヨさん以上に機械音痴なので一人でなんとかこなせちゃうとか尊敬します(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)