またまたオバビマツです。

  • オーバービークル 公式ブログ/またまたオバビマツです。 画像1
日付が変わってほんじつ2回目の出場です。


今ね。
練習しています。
明日レコーディングだからね。

今休憩中。
チョコとコーヒーね。


チョコ食べ過ぎちゃってニキビできたね。
そもそも甘い物が大好きですから。

オバビマツです。

今日さ、町田の司会でさ、カドくんが俺の昔話してたけどさ。
いやぁ。
本当に…。

真面目バカとはよく言われたもんで。。。
自分じゃ全く気がつかなかったけど。。。
そうなんだね。
うん。
褒められてるんだか…けなされてるんだか、よくわからないけどヘラヘラ笑っていたよ。

俺は俺の思うままに生きてきたつもりだけど。
なんていうんだろうね。
そうですね。
だから…そうだね。
眠くなってきたよ。
眠くなってきたよ。

いや…まだ寝ない。
寝てませんよ。

ウツラウツラ('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    3/2 04:26

    遅くまで練習お疲れ様でした、そういうマツさんとカドさんいいコンビで癒されます!

    もう寝ているかな?レコーディング頑張ってね
  • JEju 
    3/2 04:41

    ‥水性でかいたかな?(笑) 第二の目があれば寝てることに気付かれないかも‥
    やいや‥それはムリだね(笑)
    オヤスミ&ハヨー(^-^)v
    仕事行ってきまーす

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/2 04:47




    練習お疲れ様です

    レコーディン
    頑張って来て下さい◎゚

    私もうつらうつらしながら
    試験勉強なうです(・ω・`)ネムイ


  • かまくら 
    3/2 07:14

    うん、寝てない寝てない。
    目ぇパッチリですね

    まつうつらうつら(・ω・)
  • じろぅ 
    3/2 08:25

    ホント

    目キラッキラしてる


    過去に酔って描かれた人は見たことあるけど、
    自ら描いた人は…

    いや

    目開いてるんだよね


    今日も頑張って(=^▽^=)
  • JEju 
    3/2 13:06

    真面目バカ。素敵だと思う。何にでも一生懸命できない人は尊敬できないよ。&
    一つの事でイッパイで他の事が少し不器用になって損をしてしまう事があるかもしれないけど、カッコいいと思う。一生懸命になれる事があって羨ましい
    して、応援できる事が嬉しいよ

    ってか私が元気とニコニコ貰ってる
    を笑顔にさせる事が出来るのはとってもスゴイね。ありがと

  • アルファルド 
    3/2 22:04

    マツさんって、なんか、すごいです、目描いて、それ写真に撮っちゃうなんて、もう、すごいです←

    でもそんなマツさん素敵だーっ!(´∀´●)
  • 有希 
    3/3 02:30


    真面目って良いことですよ(*^^*)

    マツさん、ガガさんみたいなことしてる〜(*^^*)

    大人なのに少年の心を忘れてないとこがまた良いですよね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)