お疲れさまです。

  • オーバービークル 公式ブログ/お疲れさまです。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/お疲れさまです。 画像2
ただいま。
いきなり問題!!

カドくんのブログにマイクで遊んでる俺がいますが、、、
あれは物ボケです。
さて何をしているでしょうか????


町田から恵比寿まで運転して、帰りも運転したのだけど。

オバビマツです。

ご飯食べる時間ないからね、恵比寿までの道中、イヨがご飯を俺に食べさせてくれたんだ。
優しいね〜。


イヨ「はい」

マツ「あ〜ん」

イヨ「はい」

マツ「あ〜ん」

イヨ「はい」

マツ「あ〜ん」

イヨ「はい」

マツ「あ〜ん」


ちょっ…と…ペースが早い…。
からあげと卵焼きと…ちょ…。
口の中で親子丼が…。


オバビマツです。
皆、いつもコメントありがとうね。
本当に…もう頭ぶつけないようにきをつけます。

あと田町と恵比寿足を運んでくれて本当にありがとう。
皆に会えてすっごく嬉しかった。
俺たちの為に時間さいて来てくれて本当にありがとう。

カドくんのブログに上下イエローの私の写真が載ってますけど…。
あなたも黒ですから…。

あとね、恵比寿で猫がいたから喋りかけたんだ。
何してんの?ってそしたらお腹すいてる感じだったから。
手を出したら近づいてきてね、
ゴメンよ…何も持ってないんだ…。
ってでもついてくるから。
ゴメンよ…。
危ないからね…。
バイバイって言ったら止まってた。

うん。
伝わったのかな。
伝わってないのかな。
わかんないけどすっごい可愛い猫だったな。

うちの実家にいる猫の小次郎の茶色番って感じだった。

コジロウ…('∀'●)


 
  • コメント(全5件)
  • ネネコ 
    3/2 01:05

    小次郎君大好きなんだね[m:46]
    キノコを摘んでいるように見えて仕方がありません( ̄▽ ̄)

  • JEju 
    3/2 01:22

    (;o;)なめこ引っこ抜くアプリのボケでは?
    小次郎ちゃん
    ちの実家の猫は「ガブ」今日のトラはもし自分だったら‥って泣きそうだった。耳から伝わるのも
  • マキ 
    3/2 02:07

    ものボケ「あ、つくしだ(・∀・)春だねぇ♪
  • 有希 
    3/2 03:50


    ライブに運転、お疲れ様でした〜☆

    物ボケですか!?

    う〜ん…私もつくしに一票

    猫ちゃんマツさんのことが好きになっちゃったんですね(*^^*)

    かわいい〜(≧▽≦)ゞ

    カドさんの黒もちょっと怖い(涙)


  • ひろみちぃ母 
    3/2 04:54

    運転お疲れ様でした
    ヨさんにお口の中に入れて貰うなんてうらやましいな!私も東京に(ライブ)行くときひろみちぃ運転手に食べさせてあげます。「前しっかり見て」といいながらタイミング難しいね〜

    今日はレコーディング頑張ってね

    猫とじゃれているマツさん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)