3月スタート

ドラムのオバビツネです。

おはよう皆々様。
今日は町田ミュージックパーク→恵比寿LIVE GATEとハシゴライブ!


4月7日の873ミニ野外ライブへ向けてガッツリやってくるよ。

何事も成功をイメージしてやっていかないとね。
頑張るぞよ。


まだまだ858人分のチケット=パズルが残っています。
桜パズルを完成させるためにひとりでも多くの方に宣伝していただきたいです。

オバビとオバラーがタッグを組めば不可能では無いと信じてます。

今日もチケットありますので持っていってくださいね。


さぁ今日も五人でやるぞ。

今日会える人も会えない人もみんな各地で応援よろしくたのも〜!



地震あったよね、起きちゃったよ…
結構強かったな。


みんな大丈夫??

 
  • コメント(全8件)
  • アルファルド 
    3/1 08:49

    私も地震で起きまし
    (´・ω・`)
    なんか最近多い…。心配ですね、
  • JEju 
    3/1 09:06

    ほんとだね。最近多くて心配だよ

    私は早朝の仕事か6時半には起きてお弁当作るから起きてるよ。
    3月って響きが春を感じるね(^-^)
    今日は娘と町田でランチしてから、会いに行きます
    そのまま恵比寿
    ハァ〜仕事挫けそうでも今日を思って頑張れたよ(T-T)
    楽しみだなぁー♪ほんと楽しみ♪おはよー(^-^)v洗濯2回目ー

  • ミキンコリニスタ 
    3/1 09:07

    おはようございます(*・ω・*)
    私たちもはしごしますので

    地震は些か慣れましたw
  • 瑠璃クリスタル 
    3/1 09:52

    私も地震ビックリしたよ!
    もう3月かぁ早いねぇ!

    今月も楽しく過ごせますように(*^ー^)ノ♪
  • ひろみちぃ母 
    3/1 10:14

    おはよ
    仕事していたけど気がつかなかったよ1日5人で頑張ってね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/1 12:29




    3/11以降まだ2回ぐらい
    しか地震感じてないのです
    私…大丈夫ですかね


    不可能なんてないですよね
    私も出来ることは全力で
    協力させて頂きます


    ただ…問題は私は驚くほど友達が
    少ないということだけです\(^ー^)/w


  • ゆみっこ 
    3/1 22:02

    震度4だったけど大丈夫でしたよー♪
    3・11を経験してから、大きな揺れの後に停電してしまうんではないかと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてます
    本当にあの時は水が出ることとガスが通じていることに感謝したのと同時に、電気のありがたみを身に染みて感じた日でもありました
    忘れないようにしなくちゃ
  • 有希 
    3/2 03:14


    最近はまた地震がちょこありますよね(汗)

    私のとこは大好きですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)