ドスンっ!

  • オーバービークル 公式ブログ/ドスンっ! 画像1
最大級の衝撃。

まさかね。
俺、アニメかコントでしかみたことないよ。

オバビマツです。


今日は滑らないように。
滑らないように。

そーっと。

そーっと。


MCは滑るけど。

滑らないように。

車から降りる時は要注意だ。
足元をしっかり確認。


あそこに右足。
小ジャンプ
ヒョッイ



あそこに左足。
小ジャンプ
ヒョッイ

なーに。
チョロイもんです。
しっかり注意してたら滑らないんです。




右足ヒョッ…ドスンッ!



あれ?
頭が痛い?
いや、それ以上に目眩が。。。

あれ?
知ってる。
痛みってやつだ。

あれ?
膝に力が入らない。
ガクって…。
雪の中で小さくなるよ。

うぅ。
何かにぶつかった。

目の前にあるのは根っこ…。

まさかね。
まさか足元ばかりに気をとられて木に向かって小ジャンプしていたなんてね。

知ってる?
木って固いんだぜ。

でも安心してください。
その場でうずくまった後に、お約束通り木に積もった雪が頭の上に落ちてきましたから。
まさにコント。

イヨくんは「まつさんの頭の上に雪が落ちた〜!大丈夫?大丈夫?」
と心配してくれましたが、違うんだ。頭を木にぶつけたんだ。
その後に降ってきた雪なんだ…それは…。

言えなかった…。
君の優しさに甘えてしまった。。。


ツネくんは爆笑。
どうやったらそうなる?
と、いうもんだからこう言ってやったよ。

「俺は本当に痛いのはブログに書かないんだからな!!」
と本当に訳の分からない捨てゼリフ…。

痛いも痛くないも書くよ。
まだズキズキっていうかモヤモヤするよ…。

本当に…。
わたしこんなんで生きていけるのかしら。


シンパイダワ('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • 瑠璃クリスタル 
    3/1 01:22

    ごめんなさい不覚にもお腹よじれるくらい笑ってしまった!ぶっははは!!痛かったよね!!ごめんね笑って…( ̄O ̄)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    3/1 01:28



    マwツwくんwwwww
    雪だったら滑るかな…?
    と思ってたら上回った!www
    要注意のせいで不注意ね(゚∇゚;)

    にしてもずいぶんな
    打ち方したんだね。。。

    その場に心配してくれる心優しい
    イヨくんがいてよかった←


  • kirara 
    3/1 02:26

    ツさん 大丈夫?

    ツネさんの爆笑も分からなくはないけれど、私もどうしてそうなるの?と…。

    ヒョイッとジャンプした状況が、私には今一わからなくて、?ハテナマークです。

    コミカルなマツさんらしいですね(笑)
    木に頭ぶつけて、その衝撃で落ちてきた雪に埋もれてしまうなんて、コントそのものですもの

    もし、その場にいたとしたら、やはり爆笑でしょうか

    爆笑せずに、マツさんを気遣ったイヨくんはエライと思います。

    マツさん お大事に
              

  • JEju 
    3/1 02:51

    アレッ?スタジオに着いた時も頭ぶつけて、天才って言われてたよね?二度目?‥大丈夫かな
  • 有希 
    3/1 03:51


    芸人さんも顔負けのシチュエーション(笑)

    でも、頭は危ないですから(汗)

    どこかにぶつけてひょんなことから病気とかなりますから気をつけて下さいね〜(>_<)

    木に向かってジャンプはダメですよ〜(+o+)

    そのときはメンバーに向かってジャンプしないと(笑)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/1 04:14




    マツさん×雪

    …何も起こらない
    わけないですよね(笑)

    まさにコント
    私の友達にもそういうコン
    のような場面によく遭遇す
    子が1人いたのですが本当
    天才だと思いましたね w


    もうほんと心配です
    (´・ω・`)特に雨の日は絶
    マツさんの顔が頭に浮かびますw


  • ひろみちぃ母 
    3/1 05:28

    ジャンプでなくそーと歩けばならなかったのかな?
    ガないですか?お大事にね
  • まよ 
    3/1 08:22

    大丈夫ですか?(・・;)
    お大事にしてください(;o;)
  • アルファルド 
    3/1 08:48

    さすがマツさんです!やっぱり住む世界が違いますね☆←
    …でも本当に痛そうなので、ええと、お大事に(´・ω・`)!
  • ミキンコリニスタ 
    3/1 09:05

    凄い‥マツさんは笑いの神様に
    好かれているのですね(笑)
    まさに天才www
  • ゆみっこ 
    3/1 22:16

    足元気をつけてとコメントした自分に後悔…orz
    大丈夫ですか!?(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナ

    さすが師匠…笑いに貪欲だなぁ…計り知れないぜ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)