今日もお疲れ様

  • オーバービークル 公式ブログ/今日もお疲れ様 画像1
ドラムのオバビツネです。

みんな今日もいいねコメントありがとう!


帰りは雪が雨に変わってて運転しやすかったです。
心配ありがとう。
これからも気をつけて運転します。

明日は暖かいらしい。
ライブ日和になるかな?


恵比寿のチケット予約は今日中までなのでお忘れなく、3月をオバビと一緒にスタートしよう。

町田と恵比寿で会えるの楽しみにしてます。
早く明日来ないかな。


今からマツさんと練習してきまーす。


そう、今日バッグの中でコーヒーぶちまけました…


くっさ〜

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    2/29 23:28

    今からですか頑張ってね
    ろみちぃが風邪引いてしまって微熱があります
    ネさん風邪引かないでね
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/29 23:36



    はしごだと片付けも慌ただしいか
    あんまり話せないんだよね…(´-ω-`)

    とりあえず挨拶しには行きます!
    ライブなかった期間中は
    なぜかツネくんに
    会いたかったですw

    気をつけて行ってらっしゃい!
    暖かい格好でね(・ω・´)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    3/1 00:04




    明日は路面凍結が
    心配ですね(´・д・`)
    坂怖いいぃい…。

    遅くまで大変ですね
    頑張ってください◎


  • JEju 
    3/1 03:31

    昨日また娘とDVDを見てて‥何かこんな皆さんと会えたり話が出来るって凄いね。って二人で話してたよ(^-^)
    いっぱいイッパイ売れて大きくなって欲しい‥けど‥遠くに行っちゃうみたいで寂しいね。そんな事考えちゃダメだ
    イッパイ応援するよ( ̄^ ̄)
    コーヒーは飲むとき香りがいいけどこぼすとクサイよ
    ムリしないでガンバッテネ(^-^)v
  • 有希 
    3/1 03:39


    本日は天気も良くてライブ日和ですね(*^^*)

    バックの中にコーヒーとはまた匂いが(汗)

    軽く洗って干しておいたほうが良いかもしれないですね(*^^*)


  • ゆみっこ 
    3/1 22:04

    裏返しに出来そうだったら裏返しにして干しておくといいかも♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)