あれ、雪どこ行った?

家の近く・・・雪がほとんどありません!!
前回は凍ってずっと残ってたのにな〜。

まぁ凍るといろいろ面倒だから溶けてよかったっちゃよかったです、はい。

人が通らなかったのか、まだ雪残ってるところあったから一人で遊んできました。
そしたら

・・・

つるんって、こけましたorz

雪の上だったから痛くなかったけど、なんか恥ずかしい・・・。

そんなこんなで今日はスカイツリーの完成日だったみたいだね!
今日は曇ってて家から見えなかったけど、いつもは見えるんだよね。

2月29日に完成ってことは・・・4年に一度しか祝えないのか。
ま、祝わないけど。

明日は町田MP&恵比寿LIVEGATEです!!
最近ライブの日にダブルブッキング多くないか!?

3月1日(木)
町田ミュージックパーク
■出演時間 16:30-

INNOCENT FIELD Presents
『Shake !!』
■3月1日(木)18:00開場/18:20開演
■LIVE GATE TOKYO@EBISU
■チケット
前売/2000円(D別)
当日/2500円(D別)
■出演時間:21:15-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

恵比寿のチケットの予約は今日までだけど、チケット自体は明日も売ってるのでよかったら町田で買ってってくださいな☆


みんなのところはまだ雪あるのかな〜?

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    2/29 23:20

    みんな雪見ると子供に返るのね!沼津は雨でし
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/29 23:30



    やっぱり雪積もってたら
    遊びたくなるものですかね(´ω`)

    気をつけないと転ぶね…(゚∇゚;)
    怪我なくてなにより

    今外見てみたけど
    全然雪残ってました

    うう…明日の朝が
    思いやられる…(´・ω・`)

    路面凍結は困る!!( ⊃д⊂ )


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/29 23:52




    …可愛い(*´∀`)1人の時
    滑ると誰にも見られてなくても
    なんか恥ずかしいですよね(笑)

    今、家のテラス見たら60センチは
    積もっててびびりましたw


  • 有希 
    3/1 03:36


    我が家のお外はまだありますよ(汗)

    翌日は気温も上がりますから少しは溶けるかも♪♪


  • JEju 
    3/1 03:44

    テクテク仕事帰り道、道路はスッカリ溶けてるよ。オバビのみんなは、お約束みたいにお茶目さん満載だね(^-^)
    ケガには気を付けて
    帰って2時間寝られるかな‥オヤスミナサイ(^-^)
  • アルファルド 
    3/1 08:44


    マルさんかわい〜
    (*´∀`*)ほわっ
    こっちはまだ積もってますよ◎
    でももう固そう。風邪ひかないように気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)