分かってまする。

  • オーバービークル 公式ブログ/分かってまする。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/分かってまする。 画像2
こんばんは
オバビカドです。

えぇえぇ。
風邪引くわけには
いかないもの。

ちゃんとスタジオから
帰って

速攻
お風呂に入って
暖まりましたm(__)m

だって雪って
テンションあがるんだもん!!
すみません(-o-;)


すっかり止んだみたいね。

そして

明日は暖かいそうな。

おぉ!!
町田に持ってこい!!
前回本番のみで
ご心配かけたぶん
思い切り暴れます。
そして勢いそのまま
恵比寿に向かいます!!
ダブルブッキング上等!!
873チケット
届けに行きます!!

3月1日(木)
町田ミュージックパーク
■出演時間 16:30-


〜の

INNOCENT FIELD Presents
『Shake !!』
■3月1日(木)18:00開場/18:20開演
■LIVE GATE TOKYO@EBISU
■チケット
前売/2000円(D別)
当日/2500円(D別)
■出演時間:21:15-

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

そう言えば
昨日の答え

正解は

オバビマツ!!

飲食店で無駄に強めに出ます。
なんだっけか…。
生卵が売りの料理を
オーダーして
『卵焼いて下さい!』
とか
『○○の替わりに
唐揚げのせて下さい!』
とか
ウエイトレスのお姉さんを
困らせます(-o-;)


よし。
おはよウズベキスタン
の意味がようやく
ここで来ました!!
代表戦なう。
ニッポン
1位通過しよ〜ぜ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • まよ 
    2/29 20:16

    マツさんだった(・・;)マツさん強気ですねwww
  • JEju 
    2/29 20:25

    おはよウズベキスタン!サッカー好きなんだね

    スマホを全く使いこなしてない私は、チケット前売りをホームページで買える事に気付かず、電話で聞いてしまった

    まっ、いいか〓一番上の娘と一緒に行きまー
    町田も行けるかもー
    ぁ〜いわぁ〜

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/29 20:27



    私も思った以上に積もってたから
    遊んでました!(*^ω^*)
    そのあとこたつで寝ちゃった…。
    風邪引かないといいな←

    ちゃんと風呂入って暖まったら
    大丈夫なんじゃない??

    明日もちょこっと
    顔出しに行きます(・ω・´)


  • ミキンコリニスタ 
    2/29 20:27

    明日楽しみですー(ノω`*)
  • ゆみっこ 
    2/29 21:34

    マツさんすげえ!!
    セットで規格外のものを頼まれると確かに困っちゃいますよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
    あw
    変更はできないのですが単品で追加なさいますか?
    って満面の笑みで聞き返せばいいのかムフッ(*?I?)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/29 22:42




    スタジオお疲れ様でした
    ちゃんと暖まったなら大丈
    明日全力で暴れて来て下さい!
    試験2日目…私も暴れて来ます←


    マツさん強(゚д゚;ノ)ノw


  • 有希 
    3/1 03:32


    お休みの格好も暖かくして下さいね(o^-’)b

    マツさんって意外とバシッとおっしゃるんですね(*^^*)

    頼れる大人な男性だぁ〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)