スタジオなう

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオなう 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオなう 画像2
こんにちはイヨです、イエー!

スタジオ到着時、雪にはしゃぐボーカル、かど氏。

このままカメラ撮るまで待っていてくれたよ 笑

集中してスタジオ進行中♪

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/29 14:14


    こんにちはイヨさん! イエー

    か、カドさん!?
    風邪ひかないように気をつけてくださいね(゚ロ゚;
    でも……うらやましい←
    一回やってみたいです(><#

    スタジオふぁいとっ!!
  • ひろみちぃ 
    2/29 14:59

    カドさんまた風邪引きますよ!!スタジオファイト!!
  • JEju 
    2/29 15:32

    またぁ‥風邪ひくよー(-.-)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/29 15:47




    かど氏
    また風邪ひいても
    もう心配しません(笑)

    スタジオ頑張って下さい!


  • ひろみちぃ母 
    2/29 17:06

    カド氏また風邪引かないでねと言って下さい
    ヨさん北海道には雪足りないけど嬉しいかな?イヨさんもはしゃいだかな
  • ゆみっこ 
    2/29 18:55

    もう…カドさんってば…(#゚Д゚) プンスコ!
  • 結花 
    2/29 18:57

    また風邪ひいても知らないからね!!
  • 有希 
    3/1 03:26


    まさかの雪にダイブ(笑)

    また風邪引かれたら大変ですが(汗)

    その後の雪かき☆☆

    なんて大人な少年さんなんでしょ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)