今日届きます。

  • オーバービークル 公式ブログ/今日届きます。 画像1
おはようございますイヨです(^-^)/

先日注文したマックが、今日届きます。

マック。

ハンバーガーのマックじゃないよ?
ドナルドの方じゃないよ?(。-_-。)

パソコンの方のマック。
りんごのマークの。

音楽制作をパソコンに切り替えてやっていこうと思いまして、
詳しい人に色々教えてもらたりしてマックを選びました。

今日届くらしいんだけどね、

そわそわ(((o(*゚▽゚*)o)))

やばい、ワクワクして寝れなくなってきたぞ〜!うおー待ち遠しいよ〜!
正座して玄関で待っていたい気分だよ。

しかも今は明け方。いやもう朝。

待ち遠しくてテンション高くなってるのと、明け方でテンション高くなってるのとがまざって、

ヤバい、

止まらねえ俺のラップが!!


よくわからない俺のテンション。
いつ届くのか俺のマンションに。
制作環境のレボリューション。
取り残されていたジェネレーション。
だが勝ち取るぞニュージェネレーション!
ウッホッホウッホッホ、ウッホッホション!

イエー!





 
  • コメント(全9件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/29 08:01



    イヨくんめっちゃHigh!!!ww

    私にもそのテンショ
    わけてくれ〜(´д`)


  • じろぅ 
    2/29 08:24

    って写メは
    そっちかいッ
    (>д<*)

    そしてイヨラップ

    プププ(*´艸`)

    もう朝方のイヨくん
    ハイテンションは
    もはや誰にも止められないねo(^∇^o)(o^∇^)o


    はい

    少し寝て落ち着こうか(笑)
  • アルファルド 
    2/29 09:45

    今度明け方にライブやってほしいです、明け方のハイテンション・イヨさんを生で見たい!(笑)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/29 09:59




    そわそわ感すっごい伝わって来ま
    そしてなんだかこっちまでそわそ
    してきましたよ\(°∀°)/←←


    イヨさんの明け方テンション
    ほんと…尊敬してますw


  • ひろみちぃ母 
    2/29 10:24

    その気持ちわかりま
    届いたら教えてね!!マックの写メは今食べるのでないですよね?マル君のブログは朝からマックは…〜と
  • eri@カドさんらぶS2 
    2/29 12:05


    お久し振りにcomeです*

    おおお、そわそわしますよね(笑)
    届くまでって気持ちがそわそわ〜な^^
  • JEju 
    2/29 12:44

    ナイスラップです

  • ゆみっこ 
    2/29 18:45

    ちゃんと韻を踏んでますねΣd(゚∀゚。)あいん!!
    イヨちゃん素敵すぎ
  • 有希 
    3/1 03:13


    パソコン届くんですね〜(*^^*)

    何かを注文して届くの待ってる間ってなんかドキドキしますよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)