おやおや、かどさんもですか

  • オーバービークル 公式ブログ/おやおや、かどさんもですか 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

かどさんもラーメンブログですか。

でもこちとらラーメン王を目指す身、
いつだって迎え撃つぜ!

さあ今日のラーメンは、町田の鎌倉街道沿いにある

大桜

というラーメン屋さんです。

ネギラーメンが好きで、よく注文します。

味はこってり系で、なかなかの濃い味。

深夜2時まで営業しています。
多摩からちかいので、近くに行った時食べにいってます♪

ざく丼という、チャーシュー丼があるのですが、これもオススメ!

ごちそうさまでした♪

みんなはこってり系とあっさり系のどちらが好きなのかな?




 
  • コメント(全6件)
  • みこちゃ 
    2/29 03:02

    大桜好

    やっぱこってりかな

  • まよ 
    2/29 03:07

    こってり派ですね♪
  • 有希 
    2/29 03:23


    夜中までお店開いてるんですね♪

    立ち寄りやすそう♪

    私は、あっさり系が好きです(*^^*)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/29 03:49




    この時間にラーメン
    ブログ…辛いですw
    お腹ぐぅぐぅ鳴ってます
    \(^ー^)/

    こってり派です*


  • ゆみっこ 
    2/29 09:10

    (*>ω<*)ノ アッサリー!!

    でもそのねぎラーメンはすごく美味しそ

    ねぎが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • マキ 
    2/29 12:22

    こってり♪あっさりが食べたい時はうどんとかソバとかがいいです(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)