I can't speak English…

ドラムのオバビツネです。

スギ花粉来たー!


でも今年は少ないみたいね。
去年ひどかったもんね。


屋外のショッピングモールでライブ中、目がものすごくかゆかった思い出が。



今年はまだ症状出てません。

もしやいけるんじゃない?



873人でワシントン行きってオバビらしいよね…



ちくしょー英語ちゃんと勉強しとけばよかった!



A HAPPY NEW YEAR!!

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/27 22:38



    まだ症状が出てない
    いいことじゃないですか(・ω・´)

    このまま乗り切れ!花粉症!!

    英語なら今からでもいける!((



  • JEju 
    2/28 00:17

    A HAPPY NEW YEAR‥って遅っ(´Д`)英語はそれしか出て来なかったのかなぁ(笑)
    花粉症は気の毒だね。今年は軽いといいね。U+A0
  • ゆみっこ 
    2/28 00:21

    !!( ; ロ)゚
    ツネさんまだ大丈夫なの!?
    先週末から着々とヤツらに弱らされ始めたので対策をたてねばです

  • JEju 
    2/28 00:34

    メルマガありがとう
    分の名前入ってると嬉しいナァ

    4日川崎‥子供と子供の友達連れて桜木町のスイーツパラダイスに行く予定を入れてしまった‥

  • 有希 
    2/28 02:59


    電子辞書って手がありますよ〜(≧▽≦)ゞ

    オーストラリアで電子辞書を頼りに道を聞いたことあります(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)