だって…だもん。

  • オーバービークル 公式ブログ/だって…だもん。 画像1
多摩センターで。
野外ライブ。


この意味…。

オーバービークルが走り出したのが多摩センターという駅で始めたストリートライブ
まだイヨもマルもいない時期から。
この地で何度も何度もストリートライブをしました。
走ってはつまずいて。
転んでは走って。

必死になって、やれること探して。
結局やるしかないから、何度何度も。
それでもいいんだ。
カドくんの歌が好きで始めた。オバビ。
それだけ。
本当にそれだけ。
それだけが俺の全てを救ってくれたから。
あぁ、自分なんていらないからなんて思った時期も何度かあったけど、その都度変わらない愛で引っ張ってくれた。
変わらぬ愛をぶつけた。

皆もそんな愛を感じてもらえたら嬉しい。
ぶつけてほしい。

永遠なんてのはないのは知ってる。
でも本当は、信じたものはとことん信じてみたい。
多分、一生器用には生きることはできないけど、一生変わらないものは持っている自信はある。
後悔するくらいならボロボロになるまで走り続けるよ。
一度見た夢は諦められない。
格好悪くても、それが馬鹿だって思われても。
わかっていても我慢できない。
それが俺だから。

俺の見た夢は終わらない。
ずっとずっとついてきてほしい。
馬鹿で不器用でどうしようもないけれど。

4月7日(土)
アルバム予約キャンペーン
多摩センター三角広場野外ステージ
オーバービークルプレゼンツ
873ミニ野外無料ライブ

サクラ満開!!
873人達成まであと

858人!!

詳細は公式サイト
http://overvehicle.com/

と、たまには真面目に思ったことを書いてみる。

オバビマツでした。

デシタ('∀'●)

 
  • コメント(全13件)
  • じろぅ 
    2/27 21:50

    ジーン

    イイコトイウナァ(*>д<。*)

    そんな真面目な熱い思い
    時にはさらけ出してもいいと思う

    夢に向かって走り続けてるオバビはカッコいい



  • マキ 
    2/27 22:06

    愛して…いるのですね(〃∇〃)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/27 22:16




    涙で画面が見えない(´・ω・`)

    夢が叶うまでずっと
    ついて行きますよ。

    夢が叶っても、ずっ
    ずっとついて行きます。


  • 羽奈 
    2/27 22:29

    夢に向かってこれからも走り続けて下さい!!
    あたしは、これからもずっとずっとオバビを応援して、いろんな人にオバビの良さを伝えて行きます!!




  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/27 22:35



    そうやって夢に真っ直ぐな姿勢が
    大好きだし憧れてるところです。
    オバビの演奏を聴いてると
    心に直で伝わってきます。

    この短期間で私の中のオバビが
    とても大切な存在になりました。

    これからもついていく!
    苦難だらけでも乗り切れる

    4月7日は絶対成功させましょう。
    もっともっと呼び掛けて
    たくさんの人に来てもらう


  • WOO 
    2/27 23:04

    マツくんの愛に
    胸が熱くなりました

  • かまくら 
    2/27 23:08

    そのメガネにどう突っ込みを入れれば良いのかを考えています(´・ω・`)

    メガネ…永遠ではないメガ

    そのメガネ、信じてますか

  • うっちー 
    2/27 23:36

    器用に生きている人なんてそんなにいないよ。
    夢を諦めずに後悔するくらいならボロボロになるまで走り続けるっ
    格好悪くなんてないよ。むしろ格好いい生き方だと思う。
    そんな生き方を選んで前へ前へ突き進んで行くオバビだからこそオバラー皆が応援しているんだと思う。
    僕も含めて。

    ちょっとぉー、マツ君真面目にブログ書くから真面目にコメント書いてしまったじゃまいかぁ(◎o◎)

  • JEju 
    2/28 00:07

    ずっとずっと応援する。マツくん達の愛はみんなに伝わってるよ。
    873野外ライブ成功させよう。オバビの良さをイッパイの人に知って貰ってアルバム予約してもらおう。出来るよ!一緒に頑張らせてね
    ヤバイ‥カッコ良すぎて、最初誰か分からなかった(笑)
  • JEju 
    2/28 00:10

    メガネ
  • ゆみっこ 
    2/28 00:33

    不器用だっていいじゃないですか
    カドさんの熱くて真っ直ぐなとこも、マツさんの真面目で律儀なとこもみんなダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ですよ
    ついていくなんていつも言ってるから今日は言わないけど、どーんと構えて信じててください(^ー^* )ナンテネ♪

    そのメガネはあれですよね?師匠なりの
    “自分…不器用ですから…
    っていうアピールですよね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 有希 
    2/28 02:56


    不器用でも良いと思いますよ(o^-’)b

    一生懸命に自分の信じた道をいく人生ってかっこいいと思います♪


  • ひろみちぃ母 
    2/28 05:51

    私もブログ読んでてマル君?途中からマツさんとわかり読んでて涙が出てしまいました、まだ私はオーバービを知って一年経ってないですがはまっているのはオーバービの「ガッツ」と「優しさ」に心うたれたからだと思います。夢に向かって一緒に行きま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)