いつの間にか抜歯の話題に

  • オーバービークル 公式ブログ/いつの間にか抜歯の話題に 画像1
こんばんはイヨです♪

874人だと歯無し・・・

カドツネのブログを見たら

いや、わかるわかる、先月の俺を知っている方だったら
俺の前歯がなかったあの頃をもう一度見たいというその気持ち。
オバビに入ってから一番俺がオバビを笑わせたのはあの時期の俺だもん。笑わせるネタずっと考えてたもん。

カドツネがそこまで言うのも無理はない。
だって俺、



面白かったんだもん。



でもさ、もし仮に874人だとしたらオバビ全員が歯を抜くべきだと思うんですけどね。

そうじゃない?仲間なんですもの!
そうですよね?

仲間ってそういうもんでしょうが!
俺だけ歯を抜くなんて、そんなのおかしいし!
みんなで分かち合う、
一緒にそこに飛び込む、
それが仲間ってもんでしょ!?



よし決まりですね 笑



昨晩ビックイベントを発表し、色んなところでオバビの宣伝をしてくれたりしている方も沢山いて、
とっても嬉しいです♪♪

俺たちはみんながいるから成り立ってると思うんです。
俺たちだけじゃどうしようもない事だって応援してくれる方がいれば、
でっかい壁にぶつかっても頑張れる!進んでいける。

オバビを応援してくれる一人一人が本当に大切な仲間です。


え??今なんて??

仲間・・・ですって!?


これは、見に来てくれたみんなも一緒に歯を抜くという事に!??

そんな事はさせないぞ!
安心してください 笑




873人まであと858人。

パズルが完成したらそんなに嬉しいことはないです。
みんなで作り上げるこのパズルは、
すっごく特別なパズルですね。

絶対完成させるぞ!!

写真は去年撮った桜だよ♪
今年の桜が待ち遠しいですね♪

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/27 21:34

    今日は改めて昨日ゲットしたアルバムCDを聴いているんだけど良い曲達ばかり!!\(^_^)(^_^)/
  • じろぅ 
    2/27 22:02

    いやい


    『だって俺、

    面白かったんだもん。』

    と堂々と胸を張って言う
    イヨくんだけ
    (笑)

    もう一回見たいです

    ウソウソ(*´艸`)



    夢に近づきますよう

  • マキ 
    2/27 22:07

    みんなで抜いたらおもしろくないジャマイカ( ´△`)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/27 22:12




    仕方ない…私も…私も…
    抜きますよ(´・ω・`)w

    特別なパズル絶対
    完成させましょうね


  • かまくら 
    2/27 23:01

    みんな抜くんならパズルのピースじゃなくて歯を874個並べるということでよろしいでしょうか(・ω・)
  • JEju 
    2/27 23:52

    一緒にそこに飛び込む‥ムリです(笑)歯無しなら、今前歯が抜け変わってない「鈴木福くん」を特別ゲストにしたら?
    写真の桜、背景がぼんやり蒼くて綺麗だね。桜大好きだよ。一緒に見れて嬉しいな(^-^)
  • ゆみっこ 
    2/28 00:40

    イヨちゃんそんなにメンバーを笑わせたかったのね_| ̄|○∠))バン×2(爆)
    昔ながらの典型的な海苔を貼りつけるっていうのはダメかな?ww
  • 有希 
    2/28 02:52


    874人ならオバビの皆さんで抜歯ってことで(笑)

    今年は桜見れますかね♪♪


  • ひろみちぃ母 
    2/28 06:03

    歯が抜けたのを笑いのネタにするなんて最高やっぱオーバービの一員だね
    ーダーに染まっちゃうもんね(笑)一緒に夢に向かって頑張る行きましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)