史上最大のチャレンジ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/史上最大のチャレンジ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/史上最大のチャレンジ!! 画像2
こんばんはイヨです♪

今日は田町Quarter NoteにてASHITAレーベルの6組のライブがおこなわれました!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました〜!!

今日もライブを楽しんでくれるみんなと一緒の時間を過ごせて嬉しかったです♪

みんなのライブ中の笑顔だったり、ノリノリな感じだったり、まっすぐ受け止めてくれているところだったり見ているとすっごく嬉しくなる♪♪

オバビの元気届きましたか〜?
病み上がりのカドさんも体調も回復して、やる気に満ち溢れております!

オバビ以外の5組それぞれの音楽、どれもキラキラしていて、
とっても魅力的だったでしょ?
気になったアーティストがいたら、是非是非ネットで検索してみたりしてほしいんだ

こうやって直に音楽を届けれる機会というのも、
偶然の出会いでもすっごい事だと思うんだ♪

これからもASHITAレーベルのアーティスト同士で一緒に活動する事もあると思うので、またじっくりと耳を傾けてみてほしいです♪

今日ね、オバビ以外の5組の演奏を聞いていて、ジャンルは違えど伝えたいメッセージや音楽の表現だったり

いや〜ほんいいなと。
そして音楽っていいな、ライブっていいなと思いました!




そしてついに!!告知どおり

今日発表になりました、史上最大のオバビのチャレンジ!!




それは・・・



オバビの地元でもある多摩市の多摩センター三角広場野外ステージにて




NEW ALBUM「LIKE(A)LIVE」予約キャンペーン無料ライブを行います!!


アルバム予約数の伸び悩んでいるオバビ、
考え付いたこの企画とは一体!?


なんと!!


873人の動員!!!を目指し、
873ピースの桜パズル完成を目指します!!

説明します


「LIKE(A)LIVE」の収録曲「サヨナラサクラサク」にちなんで、
桜満開の時期と思われる4月7日にお花見(ハナミ→873)しながらライブします




桜パズルとは?
事前にお客様に配布するチケットにはパズル番号というものが記載されています。
873ピースあるうちの、パズル番号にあわせた桜ジグソーパズルピースをお渡しします。

そのパズルのピースを、来てくれた一人一人のお客さんにパズルボードにはめていってもらい・・・

パズルが一つも余らず完成した時、
873人の動員が証明され、
みんなの思いの詰まった桜のパズルが完成するわけです!

チケットを手にしたかたは、パズルの運命をにぎっています。
絶対に来てくださいね♪

あと4月7日まで1ヶ月と10日です。
オバビ至上最大の動員数を1ヶ月ちょいで達成するには、

みなさんの力が必要です!

873人という動員はオバビも経験がありません。

是非!

お友達や家族やご近所さんや仕事仲間や

オバビにちょっとでも興味もってもらえそうな方がいましたら


もうみんなみんな

みーんな誘っちゃってください!!

アルバム予約をしていただくでっかいチャーンス☆



桜パズルチケットはあと残り

858枚!!



まだまだパズル完成まで遠いけれど、

あと一ヶ月ちょい、


俺たちも突っ走るしかないっ!!


そして873ピースのパズルが完成したあかつきには・・・・

オバビはアメリカのワシントンで行われる桜祭りへ行ってきます!!!!!

え〜〜〜〜〜!?

いや、マジです!!

近々パスポートをゲットしてきます!!マジなんです!!


ジャパニーズ・サムライ・ソウル

たたきつけてくるぜ!!!


写真は桜パズルチケット&今日のライブ後に食べた
一兆堂のポパイラーメン。

ほうれん草って健康的でいいよね♪

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/27 06:00

    いっぱい野菜入ったラーメン珍しいよね!!
  • JEju 
    2/27 08:02

    桜パズルピース引き換え券はどうやってもらえるの?
    当たり前だけどチケットNo.はいってて早い番号欲しいなぁ‥(>_<)
    ライブと大発表お疲れ様(^-^)おめでとうー

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/27 08:22



    これだけ大きなことをやるなら
    成功させるしかないと思います!

    たくさんの人掻き集めて
    当日わんさかさせ…たい!
    いやさせよう!大規模に!

    私の家でも最近ほうれん草よく出る(゚∇゚)
    ニラ玉をほうれん草でやる
    美味しいよー(*^ω^*)


  • 瑠璃クリスタル 
    2/27 08:51

    イベントはスケール大きくて夢のあるお話ですね!!何かWAKWAK!!
  • ひろみちぃ母 
    2/27 10:30

    本当にイヨさん最後のステージで後ろの方で笑顔いっぱいで楽しそうで伝わって来ました。もちろん私最高に楽しかったです
    も海老名でラーメン食べたけどもう海老名のメニュー食べあきたよ〜田町の帰り東名高速乗るまでにラーメン屋さん教え
    キーホルダー使ってくれてて嬉しかった。ありがとう

  • 有希 
    2/28 02:35


    桜パズルの意味はそういうことなんですね(*^^*)

    ほうれん草美味しいですよね〜(≧▽≦)ゞ

    私、大好きです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)