メガネ…フレーム…ヒビ入った…

  • オーバービークル 公式ブログ/メガネ…フレーム…ヒビ入った… 画像1
あぅぅ。

オバビマツです。

ライブから帰ってきて、ちょっと出かけて、帰ってきて。
勢いよく開けた玄関。。。

思いっきり開けた。


思いっきりだよ。


掛け声でいうと。

「フンッ!」

くらい。



メガネに直撃。

もちろん。
頭もぶつけました。
頭はいつものことなので割愛。

メガネのフレームが…。
ヒビはいった、、、

メガネリストの皆さんならわかると思います。
デリケートなメガネ。

とてもデリケートなメガネ。

少しのズレも許さないのです。
そう。
襲ってくるのは…。

クラクラ…。

いや…本当に…。

明日…買いに行こうかな…。
新しいメガネ、、、。


参った…!!

オォ…ナンテコッタ('∀'●)

 
  • コメント(全13件)
  • ターコイズにゃん 
    2/27 02:22

    (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
    朝イチで買いに行きましょう!!
  • ひろみちぃ母 
    2/27 02:28

    ライブお疲れ様でした、今帰宅しました。頭と顔大丈夫ですが?痛かったでしょ
    涙がチョチョぎれるよね〜

    メガネいくつあっても足らないね


    おやすみなさ
  • かまくら 
    2/27 02:32

    メガネ…痛い…(ノω・、)
  • じろぅ 
    2/27 02:51

    メガネ
    (ノд<。)゚。イタイ
    大丈夫ですか


    でも
    何気に素敵です(笑)



    お疲れ

    ゆっくり休んでね(u_u*)

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/27 03:06




    なんでフンッ!って開けちゃう
    んですかあ(´・д・`)w

    マツさんもう天然という
    次元じゃないですよね。
    天然というよりただのバ…バ…
    バカみたいに可愛いです(´;∀;`)萌


  • 有希 
    2/27 03:19


    ライブお疲れ様でした〜☆

    メガネにヒビ入っちゃったんですか〜(>_<)

    大変ですよ(汗)

    とりあえずメガネ屋さんに行って見てきたほうが良いかもしれないですね(o^-’)b


  • JEju 
    2/27 03:45

    う〜ん‥確かに天然と〇〇紙一重かなぁ
    ガネないと困るよね。ヒビの入ったメガネ‥顔に落書き‥穴のあいた靴下顔付き(笑)‥寝癖クルクルドーン‥条件が揃い過ぎてる‥ドリフかっ!(笑)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/27 05:55

    メガネぶつけるとキツいわ!!WWWってかぶつけるぅ!?( ̄▽ ̄;)
  • ネネコ 
    2/27 08:07

    ……玄関との間合い位、慣れても良い頃ではないでしょうか???学ばないねぇ( ̄ー ̄)

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/27 08:08



    気分がよかったんだろうね…w

    あ/ほって言いたいけど
    あくまで褒めてる?からね!←

    というかあたしも
    同じようなことばっかしてるし((

    まぁ、マツくんらしいっち
    らしいけども
    メガネは…メガネはさすがに…
    大事にしないとね…(´・ω・`)

    とりあえずマツくん
    無事でよかったかな(゚ ゚)


  • acatsuki 
    2/27 08:09

    zoffに行く事をオススメします

  • アルファルド 
    2/27 10:04


    ええと、…お茶目なマツさんかわいい〜(棒読み)
  • ゆみっこ 
    2/27 12:32

    Σ(;゚д゚)<ナンダッテエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
    メガネないのはきっついわ〜…
    歪んだままじゃひどいと頭痛までするし
    なるべく早くメガネを買うことをお勧めします┏〇゛ペコッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)