すじこ

  • オーバービークル 公式ブログ/すじこ 画像1
田町でまったり。

すじこ。
忘れていたよ。
ずっと忘れていたよ。

すじこが好きすぎて食べ過ぎて、海に入って全て海に返したことを。
それでもやっぱりすじこが好きだ。

すじこいただきます。
今日は贅沢しちゃいました。

オバビマツです。

今日はビックリドッキリ発表があります。
さぁ、なんでしょう。

.ーバービークル53人の新メンバー加入決定。

▲バビマツロボットになる。

その他

さぁ
どれでしょう。

さーて。
どれでしょう。


お楽しみにね。

スジコ('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/26 14:43



    いいなーすじこー(゚ ゚)

    すじこパワーでライブに挑むんだね!
    マツくんふぁいと!

    まさか…マツくんがロボットに…?←

    留守番組です
    ここでの発表待ってます!


  • かまくら 
    2/26 14:43

    すじこイイネ すじ
    (・∀・)
  • JEju 
    2/26 14:50

    すじこ‥海に返したんだね。そしてまたマツくんに帰ってきたのか
    良かったね
    (笑)
    寝てて牛丼食べそこねたかな?またカッコつけてガンバッテネ

    行ってらっしゃい(^-^)v
    報告待ってるね。ブログ開けるの楽しみだから仕事ガンバレるよっ(^-^)v
  • JEju 
    2/26 14:57

    シマッタ

    エェ〜っト‥オビバマツ副業でスジコを取りに海の男に弟子入りする。‥でお願いしますん

    早速「ますん」何とか使ってみましたぁ
    フゥ〜

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/26 15:00




    すじこ食べたい(^q^)

    多分きっと間違いな
    3だと思います…い
    でももしかしたら…


    (´・ω・`)いや、3だな。


  • ぴいち 
    2/26 15:25

    愛しの「筋子」さんですね
    とりあえずかな( ~っ~)/←
  • みこちゃ 
    2/26 15:57

    筋子美味しいよね!!
    オバビ48以上の人数ですね!!

  • ゆみっこ 
    2/26 20:49

    OVV53結成ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    敢えての5筋子好きが高じておにぎり屋さんを開業でwww

  • 有希 
    2/27 01:00


    やっぱりですかね

    すじこを贅沢にパクっと♪

    良いですね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)