夜勤明けライブ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/夜勤明けライブ♪ 画像1
おはよウクライナ♪

オバビカドです。

昨夜は夜更かしの
オーバービークル
につきあってくれて
ありがとーございましたm(__)m

昨日は12時間
リハーサルと
レコーディングスタジオにて
作業で
帰って来たのは
7:00くらいでした。

んで
ちょっと寝て
今度は田町のライブに向けて
移動!!

ハードスケジュールですが、
みんなに久しぶりに
歌を聞いてもらえる。

それだけが
心の支えになっとります。

届けたいニュースもあるし。

会場に駆けつけてくれる
オバラー
そして今日は離れたところで
気愛を送ってくれる
オバラー

心は1つです。

さぁ張り切って参りましょ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    2/26 14:16

    久しぶりにメンバーに会えるんだ
    楽しみだハイテーションになりそ
  • ぴいち 
    2/26 14:23

    応援してます
    気愛を送っていますね!
  • JEju 
    2/26 14:30


    ‥やっぱり寂しいナ
    事だから仕方ないけど‥

    仕事やりながらみんなの事を考えて私もガンバルネ

    仕事おわってブログ楽しみ
    ドキドキするなぁ

    気愛贈ってるよーガンバレ

    写メ‥イロンナ表情で飽きないわぁ(笑)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/26 14:46



    おはよウルトラソウル!
    夜通しお疲れさまでした(*^ω^*)

    いよいよだね
    病み上がりのライブ

    オバビの曲聴いてギター弾きなが
    気愛送るよー!!!


    寝不足ではあると思います
    頑張ってね(*^ω^*)
  • みこちゃ 
    2/26 16:02

    いっぱい気愛送るか

    寝不足のオバビが心配だけど、無理しないように頑張ってね
  • ゆみっこ 
    2/26 20:54

    気愛いっぱい送ってます!
  • 有希 
    2/27 00:57


    皆さん今ごろライブなんだろなぁ〜と思いながらお仕事してました☆

    私の気愛も届きましたか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)