精神と時の部屋

  • オーバービークル 公式ブログ/精神と時の部屋 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/精神と時の部屋 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/精神と時の部屋 画像3
ドラムのオバビツネです。


三時間以上ブースにいました。
修行です。

まだまだ力不足なのでめちゃくちゃ自分のためになりました。

まだ終わりじゃないんだけどね…


合間にいいねコメントを見てテンション上がりました。
みんなありがとう!


メンバー頑張ってるよ〜

 
  • コメント(全7件)
  • 有希 
    2/26 03:43


    これから更に更新が増える予感♪

    私の夜はこれからだぁ〜(笑)

    カドさんアフロ(笑)


  • うっちー 
    2/26 04:29

    おっ、気合いのアフロだね

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • JEju 
    2/26 04:45

    アハハッ♪新しい髪型?私も仕事ガンバッテネ行って来るね
    んなガンバレ〜\(^-^)/
  • みこちゃ 
    2/26 05:30

    アフロ気合入ってますね

    私はあと4時間で勤務終了です
    オバビの皆さんも、ライブまで、しっかり休んで下さいね

  • ひろみちぃ母 
    2/26 07:25

    少しは寝れるかな?夜の本番のために食事しっかりして寝て下さい
  • ☆あ-た☆ 
    2/26 10:18

    カドさんアフロッ!!(≧∇≦)

  • ゆみっこ 
    2/26 21:09

    3時間以上ってことは…だいたい1か月半くらい分の修行ができたって事ですね(。-∀-) ニヒ♪←ブログタイトルに食いついた人w
    本当に朝方までお疲れ様でしたー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)