休憩〜

  • オーバービークル 公式ブログ/休憩〜 画像1
初めてのスタジオ。
ここは池尻?
三軒茶屋?

ただ、車に揺られていたのでわかりません。
まるでドナドナのように。

オバビマツです。

皆、コメントありがとう。
力になるよ。
すごく暖まるよ。
他のサイトもちゃんと見てるからね。
ありがとうね。

今日はスタジオです。
今スタジオ真っ最中です。
朝までスタジオだっ!

初めて行くスタジオって緊張するよね。
挨拶して、あっどうも。
的なやりとりしてさ。

スタジオの人が機材運んでくれて嬉しいな。
って思って。

ふぅ。
休憩してまたいくぜ!

ガンバルネ('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/25 20:06




    朝まで頑張ってください!
    よーし、私も朝まで試験勉強だ!



    …しませんけどね('∀'●)


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/25 20:09



    初めてのスタジオかー…
    それじゃ結構不慣れだろうけど
    がんばれー!

    寝てる間も夢の中で
    応援してます(*^ω^*)

    シテルハズ...('∀'●)


  • かまくら 
    2/25 20:24

    頑張るがよろ
    (*´ω`*)
  • ☆あ-た☆ 
    2/25 20:59


    ガンバレッ('∀'●)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/25 21:13


    マツさん、こんばんは(*゚ー゚)v
    朝までスタジオ…
    頑張ってくださいッヾ(・∀・☆
    私もオバビと一緒に今夜はオールでテスト勉強かな…(;ω;`)
    ガンバリマショウ('∀'●)
  • ゆみっこ 
    2/25 22:33

    まさか
    あの顔のままで行ってないよね!?
    朝までコースとのこと。
    ちゃんとご飯だけは食べて全力投球してくださいね♪
  • みこちゃ 
    2/25 22:41

    私もオバビと一緒に朝まで仕事
    ですヽ(・∀・)ノ
    こんな嬉しい気分の夜勤ってはじめて♪
  • JEju 
    2/25 23:15

    ドナドナは‥売られて行っちゃうよ(笑)朝まで大変だけど、楽しそうだね(^-^)
    ガンバッテネ

    今日は朝から子供のバスケの試合で引率応援に行って来たよ

    バスケは室内競技であったかいと思う人もいるけど、小学校の体育館は暖房ないし、雨風防げるたけだょ

    控えし
  • JEju 
    2/25 23:22

    途中デポチッと送信
    続き(笑)‥控え室はないから校舎の間の屋根のある吹きっさらしの場所にレジャーシートを広げて待機だ
    雨が吹き込んで寒かったぁ

    夕方帰って来てあったかくなったら眠くなって‥寝ちゃった

  • じろぅ 
    2/25 23:36

    朝までスタジ

    休憩とりつつ頑張ってね

    (o^∇^)o


  • 有希 
    2/26 03:36


    朝までコースとかハード(汗)

    休憩挟みながら頑張って下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)