一人もくもくと

  • オーバービークル 公式ブログ/一人もくもくと 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

部屋で一人もくもくと作業をしております。

ヘッドホンをつけながら、制作に集中していると、時間の経つのも忘れて、お腹が減るのも忘れます。

ヘッドホンを取って休憩していたら、お腹がぐーぐー鳴りまくっているではないか!これはやばいくらい鳴っている!

よし、ご飯休憩するか。

いま制作しているこの曲、
どんな曲かというと・・・

かっこいい曲です!
でも難しいな。

この曲かっこいい!って思う感覚って人それぞれ違うしな。

その人それぞれの感覚に、どういう風な音楽を届けるのか。かっこいいと言ってもらえるのか。

音楽を作っていく中でとっても楽しい部分だよ♪

そしてオバビで音を重ねて五人でアレンジを重ねる事もとっても重要で、

そうしてオバビの曲になっていくんだな♪

まずはオバビのメンバーに今制作しているのを届けなきゃ。

どんなリアクションが帰ってくるのかな?

かっこいい!と言わせてやるぞ!オー!\(^o^)/

そしてオバラーのみんなに届けたいな♪

今日中に仕上げなければ〜!!
地球のみんな、オラにパワーを・・・

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/24 21:19

    遠隔パワー送りました!!
  • ネネコ 
    2/24 21:20

    ガンバレ(●´∀`)つ≡≡≡


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/24 21:33



    作業ご苦労です(*^ω^*)

    ソニーのヘッドホンだ!←

    ファイトー!!(`ノ・ω・)ノ


  • みこちゃ 
    2/24 22:48

    頑張ってね(。・ω・。)
    ご飯忘れないで〜〜!!
  • じろぅ 
    2/24 22:49

    カッコいい曲楽しみ


    頑張って(ノ≧▽≦)

  • ひろみちぃ母 
    2/24 22:58

    食事はしっかり食べてね
    業大変だけど頑張ってね
  • ゆみっこ 
    2/24 23:40

    あらあら、イヨちゃんご飯食べてないのか!!
    美味しいご飯食べて充電してね〜
    カッコイイ曲、楽しみに待ってるよ♪
  • JEju 
    2/24 23:48

    パワー送ったけど、眠いからあんまり元気ないかもー(笑)元気だま出来たー?
  • emiy 
    2/25 00:39

    カッコイイ


    なんか
    そうゆうのい


    いよく
    頑張っ

  • 有希 
    2/25 04:14


    イヤホンよりもヘッドホンのほうが耳には優しいって言いますよね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)