うー。

  • オーバービークル 公式ブログ/うー。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/うー。 画像2
なんでプラットホームで寝ていたか。。。
電車待ってたら眠くなったんだ。
うん。
思ったより深かったね。
眠りが。

え?
寝るときないの?

カバンお腹に抱えてさ。
なるべく小さくなって。

オバビマツです。

『ASHITA LABEL ライブ』
■2月26日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定



皆、コメントありがとう!
なんと。。。
収録が延期になってしまいました。

すいません。
あっでもちゃんとコメントに書いてくれた質問はできる限りお答えさせいただきたいと思っております。
いさおのセンスと不器用な優しさに惹かれました。


引き続き募集してますので、是非コメントよろしくお願いいたします!

今日ね、靴下が絶不調で。
靴脱いでよーく見てみたら。

ホラッ!
よく見なくてもこんなに大きな穴が!
顔書いておこう。

ついでに顔にも落書きしておこう。

そして叫んでみよう。

ユセイジャアリマセンヨーニー('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/24 20:54

    (笑)WWW落書き可愛いプププッ!!
  • JEju 
    2/24 21:26

    アハハッ♪‥‥毎回笑ってばっかりだよ(笑)足の指カワイイ(^-^)
    顔の落書きはチョット‥セピア色だし(笑)
    それでユセーじゃなかった?消えたかな?実は気に入ってそのままかな(笑)
    そっかぁ、残念だね。でも次までにセンスある質問考えとくね(^-^)/
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/24 21:32



    いやあああああああああっ
    マツくんwwww可愛いwwっwwww

    20年後くらいには
    そんな感じにダンディになってる?w


  • ゆみっこ 
    2/24 23:37

    収録延期になっちゃったのか〜(´・ω・`)ザンネン

    というか…
    ついつい寝ちゃったんですね(*´艸`)
    ニンジンに顔書こうとして、かかとに顔書いちゃったんですね( ̄ー ̄)
    そして落書きwwwキレイに落ちますようにwww
  • emiy 
    2/25 00:45

    フフ


    風邪ひかないよ〜に

    頭ボサボサにならないよ〜にね

    ご飯もちゃんと食べてね

    心配だなぁ
    フフ
  • 有希 
    2/25 04:09


    足の爪が伸びてたとかですかね?

    私はそのパターンが多いですが(笑)


  • かまくら 
    2/25 08:46

    え?
    寝るときあるよ(・ω・)

    でも他人に何かされて気づかないほどは危ないので

    まぶたに目ぇ書くとか…気をつけ

    お疲れさまです(*゚Д゚)つ

  • 有希 
    2/25 09:36


    靴下に穴あくときありますよね(汗)

    顔を書いちゃうってのがまたかわいい(*^^*)


  • アルファルド 
    2/25 11:08

    顔の落書き、落としちゃ駄目ですよ…?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)