お茶の水わず

  • オーバービークル 公式ブログ/お茶の水わず 画像1
お茶の水に買い物にきてました。
無事必要なもの購入!

帰ったら弦張り替えよう。

ちょっと気分でいつもと違うメーカーの弦にしてみたんだ。
どんな感じかなー。

ピックは最近お気に入りの黄色いやつ買ってきました。
ULTEX JAZZ3っていいます。

これ素材が人の爪に近いとかなんとかで今まで使ってきたピックのなかで一番反応いい気がしてます。

ピックって大きさ、厚さ、素材とほんといろいろあってそれぞれ音も変わるからおもしろいんですよ。

さて新しい弦で気持ち新たに明日のプリプロ、そして明後日の大事なライブがんばります☆

みんな応援おねがいします!


最近たまに自分がバンドやってなかったらなにやってるたのかなー?って考えたりするんだけど、毛頭検討がつきません。。。

どうなってたと思いますか??w

うーん

意見を求む☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • 塩野義製薬 
    2/24 19:30



    はじめてコメントします〜

    その黄色いピック
    あたしもたまに使ってます
    明日、明後日がんばってください^^



  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/24 19:38



    ULTEX JAZZ3...φ(・ω・´)メモメモ
    今度楽器屋行ったときに
    見てみよっと(゚ ゚*)

    ピックすぐになくしちゃうから
    なんだか知らぬ間に
    いろいろ試してます

    でもデザインが可愛いやつとか
    選ぶことがほとんどだったから
    もっといろいろ試してみます(・ω・´)

    マルくんかぁ
    手先が器用そうだか
    ヘアーメイクアップアーティストとか?
    あとはPC関係とか

    でも結局楽器はなにかしらやってそうw


  • 有希 
    2/25 04:01


    人の爪に近いとかすごいですね(*^^*)

    バンドマンじゃなかったら…でも、サービス業な感じがします☆


  • アルファルド 
    2/25 11:04

    …マルさんがバンドやってなかったら…
    (´・ω・`)?

    でもなんだかんだで音楽には関わってそう(笑)

    そういう"たられば"考えるのって楽しいです
    (・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)