時は来た

ドラムのオバビツネです。

チョココロネはどっち側から食べるのか?
見事に2パターンに別れましたね。

これは完全に好みだよね。

チョココロネひとつにたくさんのストーリーがあるんでしょうね。

先から食べたら一口目なんも入ってない的な…



26日が近づいてきました。

オーバービークルは何を発表するのか…?



『ASHITA LABEL ライブ』
■2月26日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。

ASHITA LABELサイト
http://www.ashita-label.com/

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


タワーレコード渋谷店がアルバム予約を受け付けにライブ会場に来てくれます。

今回でこのイベント最後なので、まだアルバム予約してないよって方はこの機会にどうぞよろしくお願いします。


心の準備はいいかー!?



俺はまだだー!

 
  • コメント(全2件)
  • ぴいち 
    2/24 17:12

    ぐるぐるを外しながら食べる的なのもあるし、奥が深いですね(⌒〜⌒)
    明後日行けるといいなー(;∇;)
  • 有希 
    2/25 03:57


    チョココロネでこんなに話が広がるのもすごい!!

    色んなストーリーがあるんですね(*^^*)

    深い…(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)