今日はラジオ収録

  • オーバービークル 公式ブログ/今日はラジオ収録 画像1
寒いなぁ。

今日はからっぱこのラジオ収録の予定です。オバビマツさんのみ出演します。

オバビマツさん、からっぱこのいさおさんに聞きたいことがありましたら是非コメントしていただけるとありがたいです。

なんでもいいんです。
好きな芸能人とか好きな食べ物とか好きなカレーとか、ホワイトデーがどうのこうのとか。

くだらないことでもいいんです。


是非是非よろしくお願いいたします(^-^)v


オバビマツです。


昨日ね、電車のプラットホームで寝てたら手の中にこれが置いてあったの。なんだろうね。チョコかなって?
開けてみようと思ったんだけど、パラパラ漫画だった。

パラパラ漫画なんだけど、目からビームが出るんだ。すげくない?
思わずウォッて声をあげたよ。

っていうか誰が何のために?

ビ---ム('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • かまくら 
    2/24 13:38

    オバビマツさんはなぜ電車のプラットホームで寝ていたのですか(・ω・)

    漫画置かれる程度で良かったね(-ω-)
  • まよ 
    2/24 13:40

    休日ってどんなことをして過ごすんですか?('∀'●)
  • JEju 
    2/24 13:48

    またまた‥‥どれから突っ込んだらいいかな?ぐらい満載だね(笑)
    めからかいこうせー
    見ちゃダメー

    ラジオうちで聞けるかなぁ‥聞きたい

  • ぴいち 
    2/24 13:56

    お気をつけて
    いってらっしゃいませ!

    じゃあ質問です( ~っ~)/
    「小さい頃はどんな子供でしたか??」「好きなお酒とおつまみは、なんですか??」

  • ゆみっこ 
    2/24 14:12

    ラジオへの質問より何よりwww
    何でプラットホームで寝てたのかとか、そのパラパラマンガがどうして手の中にあったのかとか不可解すぎて_| ̄|○∠))バン?(爆)
    それで1ネタできたじゃないですかw
  • JEju 
    2/24 14:43

    川崎fmBIG TIME ‥にリクエスト曲送りました。どの曲か迷ったけど王道の「サヨナラ サクラ サク」にしました。初めて路上で聴いて1番最初に好きになった曲なので

    電波が悪いので家電話で聞けたので楽しみに聞きます。マツくんガンバレ〜\(^-^)/金曜ロードショーで,「ヤッターマン」やるから見てる合間にラジオ聞くよー(笑)
  • マキ 
    2/24 15:47

    まつさんといさおさんは、お互いのどんなところに惹かれたのですか(〃∇〃)?
  • 有希 
    2/25 03:48


    なぜマツさんに??

    不思議ですね(汗)

    もらっちゃって良いのかも分からないような(^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)