26日の発表内容を

こんばんはイヨです(^-^)/

26日に発表する内容、

本当にこれは・・・

無茶!!!笑

え?マジですか!?というレベルです。

これを発表したら、みんなにお願いがあるんです。

一人でも多くの友達や家族、オバラーにこの発表の内容を伝えてほしいんです。

この発表内容、
出来るだけ沢山の人に伝えたい。

かなり肝心な事なので、
見守ってくれているみんなに協力して貰いたいんです。

ワクワクするぞー!!
本当、みんなの力が必要です!

ライブ会場での発表、楽しみにしていて下さいね♪

この発表内容を予想して正解できた方に
俺のスペシャルギャグをプレゼント!

え?別にいらない?
そうおっしゃらずに(>_<)
がんばって面白いの考えるから!

さて、分かるかな!?笑
コメントお待ちしております♪



 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/24 00:23



    本当に重大発
    大きな挑戦なんですね…!

    もちろん、たくさんの友達
    拡散する予定です(・ω・´)

    オバラーとし
    オバビの力になることは
    もっともっとしていきたいですし
    実際に成果が出てくれたら
    よかったって思いますし!

    ライブには行けないですが
    予想だけしておこう
    なんだろう…ツアー的な…

    発表内容に加えて
    イヨくんのギャグが気になるw



  • JEju 
    2/24 00:24

    う〜んギャグはいらないなぁ(笑)
    エェ〜なんだろ
    気になるー。楽しみに報告してくれるのを待ってるよ
    やすミカン
  • ゆみっこ 
    2/24 01:24

    カドさんブログから課されたことの大きさをなんとなく感じていたけど…
    イヨちゃんはクイズにしちゃうのね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    相当無茶な事のようだから
    “47都道府県全部ストリート行ってきなさい
    とか
    “ZeppTokyo満員にしなさい”
    とかそんなのかなぁ

    いずれオバビはZepp満員にするけどねーw
  • ひろみちぃ母 
    2/24 03:43

    3月2日新宿のライブハウスで大会があるみんなの挙手できまる違うよね
    かな?26日までおあずけだね
  • 有希 
    2/24 04:24


    それだけ重大ってことですよね(o^-’)b

    なんだろ〜(>_<)

    アストロホールより更に大きなところでワンマンするとか!!

    イヨさんのギャグ見たいなぁ〜(≧▽≦)


  • アキ 
    2/24 06:08

    イヨちゃん!おはヨーカン!(笑)なんか、分からないけど、イヨイヨ、重大で、嬉しイヨ〜な発表が、ある見たいやね!(笑)(^ー^)昨日、オバビの渋谷BOXのDVDを見て、おまけのコーナーのゲームで、ジェンガで、カドちゃんと勝負して、逆転勝ちしたやろ!(^^)アレ、1番下のピースをよく取ったよネ!カドちゃん、バツゲームで、顔面ストッキングは、何度見ても、オモロ〜やな(笑)町田のアキ(^ー^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)