浸水・・・

さっき部屋の窓が一つ半開きだったことに気づき・・・
あわせててぞうきんで拭いております。
こんばんは。

ちょっと水がたまってただけでたいした被害にならなくてよかった〜。

てかいつから窓開いてたんだろ。
あけた事すら忘れてました。

さてしきりにみんなブログに書いてる重要発表。
あと3日後には詳細が明らかになります!!


カドツネに課せられた謎のミッションもそれに関係することとの情報が。

いったい何が起こるのか?!?!
次回に続く・・・


最近手外科なるものの存在を知りました。
外科だからお医者さんの話なんだけど、手を専門にやってくれるお医者さんみたいなんだよね。
ほら楽器やってると腱鞘炎がいつも隣で待機してるからさ。
ちゃんとしたお医者さんを探しとくっていうのも大事な仕事な気がします。

幸い腱鞘炎はなったことないけど、結構怖いよね。

テレビで腱鞘炎の手術の映像見たんだけど、あれは結構えぐかった。
一目見て痛いって思うくらいの炎症でした。

病院嫌いだしあんま行きたいくないから日頃からケアはちゃんとしとこう。


【ASHITA NEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・井筒屋小倉店 13:00〜
・ストリート ※詳細はあえかさんのメルマガにて。

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・ストリート※詳細はナナカラのメルマガにて。

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動


今日はソファーで昼寝しちゃいました。
おかげで体がバッキバキww

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/24 00:08



    重大発表…やはり気になる
    ここでの発表
    おとなしく待っております(・ω・´)

    既に1年くらい前か
    腱鞘炎に悩まされてますд

    冬の冷え込む時期は得にね…。
    楽器だったりPCだったり
    荷物持ったり書いた
    いろんなところに支障が…(゚ ゚)

    腱鞘炎には要注意!
    気をつけてください(´д`)


  • ゆみっこ 
    2/24 01:12

    雨の吹き込みツラいですよね〜
    たいした被害がなかったようで良かった(*´I`)-ェ-)もぃもぃ
  • 有希 
    2/24 04:15


    私も腱鞘炎にはなったことないですが字をいっぱい書いてるとたまに痛くなるときあります(汗)


  • ひろみちぃ母 
    2/24 04:19

    私の長女は窓開けたまま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)