皆。ありがとう。

  • オーバービークル 公式ブログ/皆。ありがとう。 画像1
ありがとう。
オリゴ糖。
俺後藤

こんばんわ。
滑ることは恐れません。

オバビマツです。

何がありがとうで、何がオリゴ糖なのか。
そして、誰が後藤なのか。

そう、帰り道、皆のコメントを読んでいたら思い出したのです。

傘っ!
実は、朝!
替えの靴下は見事にカバンに入れるのを忘れ、靴下グッチョグッチョ。
傘も家を出てから、アブネッ!って気がつき。
帰りも傘を鮮やかにおいてかえりそうになりましたが、皆のコメント見てウワッて思い出してとりにもどりました。
皆、ありがとう。
いつもくだらないブログにコメント本当にありがとう。

オリゴ糖と後藤はなんの関係もありません。
未だに靴下は若干濡れてます。


メンバーが続々と書いてます。
そうっ!
2月26日にオーバービークルより今後を担う重大な発表があります。
皆に伝えたいことがあるよ。

■2月26日(日) 田町Quarter Note  
 『ASHITA LABEL ライブ』

■OPEN/START 18:00/18:30
■チケット 前売2000円/当日2500円
※120名先着順
■出演 オーバービークル/あえか/Best Partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
 
※当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。
■出演時間 未定

うん。
多分、オーバービークル史上一番大きいかな。
個人的にはそう思ってます。
ブログをご覧の皆さん。
いち早くお届けしたいです。

感謝の気持ちと。
これからのオーバービークルの向かう道を。

見つめてます。

ジーッテ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • まよ 
    2/23 22:56

    行きたかったけど行けないです(ToT)
    マツさんの髪毛先がくるんってなってますねwww
  • JEju 
    2/24 00:06

    アハハッ…ありがとう、オリゴ糖…アハハッ♪俺後藤…ツボ(笑)後藤って出てきたとこがそうきたかっ(笑)て感じ…ハァ〜今日も笑ったぁ(^-^)v
    ほんとにベストショットだよね。自分で撮ってるんだよね?…ジーッテ…ほんと…オバビのみんな個性的で魅力的だよね(^-^)早くまた会いに行きたいよー
    早朝仕事だから、アメトーク途中で寝るよーおやすみ(^-^)/
  • ゆみっこ 
    2/24 00:08

    つま先冷えると寒さ倍増しますよ
    ちゃんとあったかくしてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    傘もちゃんと帰宅したようで良かったw
  • 有希 
    2/24 04:08


    傘忘れないで良かったです(*^^*)

    濡れたら風邪引いちゃいます〜(T_T)

    ありがとう
    オリゴ糖
    俺後藤のくだりなんか好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)